正社員
【お仕事内容】
・クライアントからのお問い合わせ対応
・社内資料作成
・SAPを使用した受注データ入力
・契約書等の社内申請処理
・売上管理
・見積書作成
※英語ができる方は、英語を活かした職務も担当可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【待遇】 ・オフィスカジュアル ・有給休暇あり ・その他社会保険等完備 |
休日・休暇 | 【休日】 ・土日/祝日 ・年末年始や夏季休暇 |
応募資格 | 【応募資格】 ・販売、営業事務、一般事務等いずれかの経験 ・ビジネス上のコミュニケーション能力 ・基本的PCスキル(Excel, PP, Word) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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