正社員
【営業支援業務】
・派遣員の手配
・会議などのサポート業務
・海外イベントや展示会等のサポート業務
【貿易事務業務】
・マニュアルの作成等
・各部署との架け橋/サポート業務など
※業務はローテーションを通して行います
・その他業務あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【待遇】 ・通勤や家賃手当 ・住宅や社宅手当 ・研修制度 ・有給あり ・親睦会や各種クラブ活動など |
休日・休暇 | 【休日】 ・完全週休2日制 (土日祝休み) ・夏季休暇など |
応募資格 | 【必須要件】 ・英語力上級 ・海外とのビジネス経験 3年以上 【歓迎要件】 ・日本語ビジネスレベル ・海外プロジェクト経験者 ・医学や検査学について知識ある方 【その他】 貿易事務や品質管理等の知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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