正社員
【仕事内容】
・役員の管理やスケジュール調整
・会食や出張アレンジ
・ビジネスレターの作成
・経費申請や役員の名刺管理
【その他業務】
・チーム運用業務
(社員の採用やトレーニング、育成やマネジメント業務など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生・待遇】 ・退職金制度 ・育児取得制度 ・有給休暇あり ・教育/資格補助制度 ・リモート勤務可 (相談) ※社会保険完備です |
休日・休暇 | 【休日休暇】 ・完全週休2日制(土日祝休み) |
応募資格 | 【必須要件】 ・マルチタスク能力 ・アシスタント経験や営業事務経験 ・Outlookでのスケジュール管理/調整 ※TOEIC 630点以上、又は実務での英語使用経験 【歓迎ポイント】 ・秘書経験3年以上 ・人材育成やチームマネジメント経験 ・ベンチャー企業やプロフェッショナルファームにての秘書経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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