正社員
【お仕事内容】
・依頼主とのコミュニケーション (納期調整, 見積書関係、提案書関係など)
・翻訳者へのプロジェクト指示
・タスク管理やプロジェクト管理
・クライアントとの関係構築など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 or 大阪 ※ハイブリット勤務 ※フレックス有 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収350万~550万程 ※前年収・スキル・経験によって決定 |
休日・休暇 | 【休日/休暇】 126日以上 |
応募資格 | 【必須資格】 ・ビジネスレベルの日本語力/英語力 ・顧客対応サービス経験者 ・Word, Excel, PPTに抵抗ない方 【歓迎要件】 ・マルチタスクが得意な方 ・タイムマネジメント・作業の優先順位つけれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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