正社員
【仕事内容】
・出張手配やホテル、宿泊手配
・役員スケジュール調整や会議設定、社外調整
・来信物管理や年賀状等の作成作業
・経費管理や請求書処理、予算管理
※出張同行の予定なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 500万 - 650万程 ※ご経験・スキル等により決定 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制 |
応募資格 | 【歓迎要件】 ・秘書経験 ・アシスタント経験 ・英語読み書き程度 ・気配り出来る方等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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