正社員
業務用酒類・食品販売を行っている当社にて日次経理業務を中心に業務をお任せいたします。
具体的には下記業務に従事いただきます。
・仕訳入力・現金売上管理(本社+4支店)
・支払業務(毎月20日)
・請求書発行
・伝票処理
・都度イベント時の対応(年末調整等)
将来的には主任→係長→課長→部長等の役職者を目指すことも可能です。また、業務に慣れてきましたら、決算等の業務にも携わっていただきたいと思っています。
入社後の流れ:
当社では業務ごとに担当の教育係を変えているので、経理部の各メンバーとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができます。教育担当が不在の時は周りの先輩が手助けをいたしますので、入社後も安心して就業できる環境です。
■1日の流れ(一例):
▽09:00~:出社。現金(お釣り)の用意、現金売上の集計、伝票打ち込み
▽12:00~:お昼休憩
▽13:00~売掛金集計の処理(伝票打ち込み)、販売システムへの入力
▽18:00~:業務終了
残業は月10時間程度となっており、定時で仕事を終え帰ることができる環境です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市豊平区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:300万円~400万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(通常約3ヵ月分支給) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:10時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 家族手当:補足事項なし 【福利厚生】 <教育制度・資格補助補足> ■OJTになります。 ■外部委託メンタルヘルスチェック制度あり <その他補足> ■サポートさっぽろ加入 ■健康診断 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 ■休日:日祝休+1カ月に3~5日指定代休※社員間でシフト調整 ■年末年始(4日)あり/慶弔休暇・誕生日休暇あり |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 仕訳の経験をお持ちの方 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・小売や卸売業界での経理実務経験 ・弥生会計使用者尚可 【人物像】 ・元気で明るい方 ・コミュニケーションの取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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