正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【品川】営業企画リーダー/リネン製品のエリアのシェア拡大、マーケティングチーム発足
<年率6~7%の成長/15年で約27倍のマーケット規模に拡大/2050年に売上高1兆円を目指す>
■お任せしたい役割:
・エリアのシェア拡大に向けて、営業施策の推進にあたり主に「データ分析」「営業チャネル戦略の構築」「CRMツールの開発」の営業企画リーダーを担っていただきます。
・事業本部長直下かつマーケティング責任者と協働して、6つの事業所の各ステークホルダー(事業所長、営業課長)と連携します。そこで、具体的な営業施策をデータを用いて、サポートしていくプランニングから、実行・定着までをハンズオンで遂行します。
■成果責任/アカウンタビリティ:
・営業戦略・マーケティング戦略の実行をサポートするために「営業活動のデータ」を活用できる「マネジメントシステム」を構築する。
・事業本部直下の営業戦略・遂行PJにも携わり、3C分析、STPを踏まえたターゲットに対して、チャネル戦略を確立する。
・各エリアの営業部門とも連携をはかり、PDCAサイクルを回し続けるマネジメントシステム(CRM)を開発する。
■醍醐味、得られる経験:
・観光立国を目指すうえでの欠かせないリネン製品を取り扱い、コロナ禍後のインバウンド需要に応え、社会貢献に携われます。
・6つの事業所のステークホルダー(事業所長、営業課長、営業課員:3名~5名)を束ね、事業部全体として約1,000名の組織において、戦略立案ならびにシェア獲得への営業部門全体を一貫してリードする経験を得られます。
・事業本部、本社(DXチーム、経営企画室チーム)を巻き込み、チームでビジネスモデルを作り上げる経験を得られます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都港区港南2丁目15番3号 品川インターシティ C棟 8階 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 キャリアの希望に応じて、転勤の可否・範囲について確認の機会を半期に一度設けています。個人のライフスタイルとキャリアプランを尊重し、相談の上でキャリア形成をサポートする体制となっています。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,250円~ 固定残業手当/月:103,750円~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 415,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル・経験を考慮して決定します。 ※固定残業手当は役割給として支給します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税限度額内) 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 退職金制度:確定給付企業年金/勤続2年以上 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、福祉用具専門相談員指定講習、基礎研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修 <その他補足> ・育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで) ・産休、育休、介護休業 ・転勤サポートプログラム(借り上げ社宅/引っ越し費用/単身赴任手当/帰省旅費手当 他) ・社宅制度:家賃上限内20%負担+水道光熱費、引っ越し代支給等 ・結婚祝金/出産祝金 ・永年勤続表彰 ・財形貯蓄(奨励金有) ・健康診断 ・ストレスチェック/カウンセリングサービス(EAP) ・インフルエンザ予防接種(無料) ・長期休業収入補償保険(GLTD) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※基本的に土日祝休 夏期、年末年始、有給休暇(60%以上消化/入社月に応じて付与)、慶弔休暇、出産立ち合い休暇、積立有給休暇 ※7月1日時点の在籍者は夏季休暇として有給休暇を別途1日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業の各種データ分析 ・営業チャネル戦略の構築 ・CRMツールの開発 ・BIツールの活用 ・Office(Excel、Word、Pptを用いてハンズオンで遂行できる) ・日本語ネイティブレベル ■歓迎条件: ・マーケティング戦略からセールスプランニングまでの一貫した戦略・実行までの経験(3C分析、STP、4Pまでの一貫したプロセス経験) ・研修の企画立案から外部ベンダーを用いた施策実行までの組織開発の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
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所在地 | 〒427-0195 静岡県島田市中河737 |
事業内容 | ■企業概要:同社は静岡発祥の老舗リネンサプライ会社です。企業成長の中で、今後の日本社会を支えるような事業に参画したいという想いから福祉用具レンタル事業を展開。福祉用具レンタルから日本の超高齢社会を、リネンサプライから日本の医療・観光拠点を支えている企業です。 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業 |
代表者 | 山下 和洋 |
URL | http://www.yco.co.jp/ |
設立 | 年1963年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,380百万円 |
従業員数 | 2,586名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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