正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【芝公園/リモート併用可】ITソリューション営業◆導入約5000社の自社サービス/プライム市場上場
◆プライム市場上場企業/導入社数5000社以上を誇る自社主力サービス「アラジンオフィス」の提供会社/リモート可能、離職率は3%と安定就業が可能/インセンティブ制度有◆
●サービス継続率98.2%を誇る自社サービスを保有
●顧客との距離が近く、導入したユーザーからの喜びの声をダイレクトに聞く事ができる
●ソリューション型の提案営業で企業の経営課題や DX 化に貢献できる
【業務内容】
主に自社製品である販売/在庫/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」と 、BtoB 向けWeb 受発注システム「アラジン EC」の提案営業活動をお任せします。ターゲット企業に対してのアプローチや提案、顧客フォロー、顧客への提案をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◎取り扱い商材
「アラジンオフィス」
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。
「アラジン EC 」
BtoB 向け、Web 受発注システムです。受注アップ、顧客アップに貢献すべく開発したWEBパッケージで、「アラジンオフィス」と連携して、業務効率化も支援しています。
◎対象顧客
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界をはじめとする法人顧客をご担当いただきます。
◎配属先情報
・配属先は首都圏システム営業部です。ご入社当初は業務習得の兼ね合いから出社がベースとなりますが、業務習得後はリモートと出社併用の勤務となります。
・初期研修に加え、OJT形式で業務をキャッチアップいただきます。
・同部署には営業職、エンジニア職合わせて150名のメンバーが所属しています。男性8割、女性2割、平均年齢は33歳です。若手を中心にコミュニケーション活発で年功序列の無い、風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間30分 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 430万円~675万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,500円~300,000円 その他固定手当/月:10,000円~52,000円 固定残業手当/月:50,000円~90,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 272,500円~442,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。 ※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。 ■賞与:ベース賞与年2回 6月、 12 月 、決算賞与(業績に応じて支給) ■インセンティブ制度有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 指定資格取得の場合、受験費用または一時金 <その他補足> ・福利厚生(WELBOX) ・慶弔見舞金制度 ・退職金制度 ・確定拠出年金制度(日本型401K) ・育児・介護休業制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \エンジニアやプリセールからのキャリアチェンジも歓迎/ ■必須条件:以下いずれかのご経験必須 ・ERP、販売管理、在庫管理等のパッケージ販売の経験者(営業、プリセールスなど) ・ERP、販売管理、在庫管理等のパッケージ導入の経験者(エンジニアなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイル |
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所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F |
事業内容 | 【システムソリューション事業部】 ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』 中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。 |
代表者 | 山崎 徹也 |
URL | http://www.ill.co.jp/news_top.html |
設立 | 年1991年2月 |
資本金 | 354百万円 |
売上 | 17,580百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
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