求人数510,701件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アイル】【芝公園/リモート併用可】ITソリューション営業◆導入約5000社の自社サービス/プライム市場上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アイル 求人更新日:2024年10月3日 求人ID:36799578
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)


【芝公園/リモート併用可】ITソリューション営業◆導入約5000社の自社サービス/プライム市場上場


◆プライム市場上場企業/導入社数5000社以上を誇る自社主力サービス「アラジンオフィス」の提供会社/リモート可能、離職率は3%と安定就業が可能/インセンティブ制度有◆

●サービス継続率98.2%を誇る自社サービスを保有
●顧客との距離が近く、導入したユーザーからの喜びの声をダイレクトに聞く事ができる
●ソリューション型の提案営業で企業の経営課題や DX 化に貢献できる

【業務内容】
主に自社製品である販売/在庫/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」と 、BtoB 向けWeb 受発注システム「アラジン EC」の提案営業活動をお任せします。ターゲット企業に対してのアプローチや提案、顧客フォロー、顧客への提案をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

◎取り扱い商材
「アラジンオフィス」
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界など様々な業種に対応できる自社主力パッケージです。5000 社以上に導入実績が有ります。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みです。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため、高品質なサービス提供が可能です。

「アラジン EC 」
BtoB 向け、Web 受発注システムです。受注アップ、顧客アップに貢献すべく開発したWEBパッケージで、「アラジンオフィス」と連携して、業務効率化も支援しています。

◎対象顧客
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、ネジ業界をはじめとする法人顧客をご担当いただきます。

◎配属先情報
・配属先は首都圏システム営業部です。ご入社当初は業務習得の兼ね合いから出社がベースとなりますが、業務習得後はリモートと出社併用の勤務となります。
・初期研修に加え、OJT形式で業務をキャッチアップいただきます。
・同部署には営業職、エンジニア職合わせて150名のメンバーが所属しています。男性8割、女性2割、平均年齢は33歳です。若手を中心にコミュニケーション活発で年功序列の無い、風通しの良い雰囲気です。




変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間30分
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F
勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与 <予定年収>
430万円~675万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):212,500円~300,000円
その他固定手当/月:10,000円~52,000円
固定残業手当/月:50,000円~90,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
272,500円~442,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■裁量労働制:1日8時間30 分働いたものとみなします。
※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。
■賞与:ベース賞与年2回
6月、 12 月 、決算賞与(業績に応じて支給)
■インセンティブ制度有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
指定資格取得の場合、受験費用または一時金

<その他補足>
・福利厚生(WELBOX)
・慶弔見舞金制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度(日本型401K)
・育児・介護休業制度
・社員持株会制度
・資格取得支援制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
\エンジニアやプリセールからのキャリアチェンジも歓迎/

■必須条件:以下いずれかのご経験必須
・ERP、販売管理、在庫管理等のパッケージ販売の経験者(営業、プリセールスなど)
・ERP、販売管理、在庫管理等のパッケージ導入の経験者(エンジニアなど)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アイル
所在地 〒530-0002
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーB 34F
事業内容 【システムソリューション事業部】
◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』
中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
代表者 山崎 徹也
URL http://www.ill.co.jp/news_top.html
設立 年1991年2月
資本金 354百万円
売上 17,580百万円
従業員数 938名
平均年齢 34.6歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ