正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【渋谷区】店舗工事の施工管理 ※転勤無◎/リモートワーク有/資格取得費用会社負担/年休120日以上
<~手に職付けたい方必見!建設業界で引く手あまたのお仕事です/現場は近隣エリア中心で腰を据えて働ける環境です◎/年1回海外への社員旅行あり/社宅あり~>
東京都を拠点とした店舗改装工事を手掛ける同社において【施工管理(現場の管理担当)】としてご活躍頂きます。
■業務内容:
工事の「まとめ役」として指示出しや管理業務を行います。完全未経験の方でもご応募可能!未経験の方はまず先輩のアシスタントとして事務作業や手配業務など簡単な業務からスタート!少しずつ現場に慣れていき、将来的には管工事施工管理技士の資格取得を目指して頂きます。
■具体的な職務内容:
・店舗改装工事に伴う現場施工管理
・Excel、Word、CADを使用した施工図面や書類の作成
・Outlookを使用したメールのやり取り
・現場での打ち合わせ等現場管理一式
※協力会社やお客様とのコミュニケーション能力・その場での理解力・柔軟性も大切になります。
※コンペ参加等の図面作成、見積、プレゼン等を担当していただくこともあります
※夜工事によって夜勤もありますが、工期が終われば休み取りやすいので年間120日以上のお休みを取得できます。
■担当頂く案件の特徴:
<施工対象物>主にコンビニやららぽーとやアウトレットなどに入っている店舗やオフィスの内装工事
<案件の工期>平均2週間~3か月以内
<直行直帰>有
<担当エリア/出張>対応エリアは東京都内が中心です。その為宿泊を伴う出張はございません
■資格取得サポートあり!
資格取得にまつわる資格取得費用や教材費は全て会社負担!意欲ある方のサポートは全力で支援致します。
■当社の組織構成:
現在代表含め8名体制。代表の他、役員2名、事務担当1名、他社員4名(30代~60代)です。少数精鋭の組織で、柔軟性のある非常にアットホームな雰囲気です。また、代表はもう1社グループ会社を持っており、状況に応じて工事を振り分け対応することもあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:00~17:00(交替制) |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル303 勤務地最寄駅:JR・私鉄 各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤不可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~260,000円 <月給> 200,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与あり/ 年2回※計 3.5~5か月分(前年度実績) ■昇給/あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 20,000円 家族手当:補足事項なし 寮社宅:※単身用あり 大田区東馬込1-12-11 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続 2年以上 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得制度あり <その他補足> ■社宅あり ■社員旅行(年1回海外旅行あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※基本的には日曜祝日休みですが、工事によってお休みが変動します。 その他:年末年始・夏季休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: オフィスや店舗工事の施工管理のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・CAD・Vecterでの業務経験がある方 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリエンス |
---|---|
所在地 | 〒577-0006 大阪府東大阪市楠根3-13-7 |
事業内容 | ■業務内容: ・設計・施工・監理 ・内装仕上げ業務 ・特注家具製作・納品・取付 ・既製品家具組立・取付 ・オフィス・一般住宅のリフォーム・賃貸マンション現状回復工事など 代表個人で店舗の設計・施工の請負業務を15年受注しており、 2005年よりショッピングモールなどの内装仕上げ管理業務を主とした個人事業を開始いたしました。2017年管理業務の他、請け負い業務等の増加に伴い法人設立しました。2019年に東京オフィスを開業し、現在は東京エリアを中心に店舗改装等の内装仕上げ工事を受注しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.oriens-group.co.jp |
設立 | 年2017年7月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。