正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【名古屋】≪allureville≫アパレルスタッフ◆丁寧な接客をしたい方/残業10h程/福利厚生◎
【アパレル未経験から多数活躍中!/「SAZABY」や「Afternoon Tea」等を手がけるサザビーリーグ100%出資!/クオリティの高い接客、おもてなしをしたい方へ/レディースブランド「allureville」の販売・接客スタッフ募集/女性が働きやすい環境】
■担当業務:
自社ブランド「allureville」の販売スタッフとして、接客・販売、在庫/売上/顧客などの店舗運営・管理や、スタッフマネジメント(教育・スケジュール管理)などの業務を徐々にお任せします。
(変更の範囲:会社の定める業務)
■ブランド説明:
いつもポジティブな自分を持ち、上品で常に遊び心を持った女性に向けて提案。上質な物作りにこだわり、時代に合わせて進化させたスタンダードなアイテムを中心にバランス良く構成。それぞれをMIXしたスタイリングを楽しんでいただけます。
進化するトレンドを取り入れながら、上質感を感じる女性に向けてスタイリングを提案するブランドです。
[ https://www.allureville.com/]
■職務詳細/1日の業務:
(1)店内、更衣室内の清掃 (2)商品の納品対応、商品ストックの整理整頓等 (3)接客(商品お取り置きのお客様の対応、お直し対応、お客様の試着・寸法対応、コーディネートのご提案等)(4)サンキューレターやセールイベントのご案内 (5)売上管理
■同業務の魅力:
・お客様への"おもてなし・丁寧な接客スキル"を付けることができます!:
お客様1人1人にに合わせて、丁寧に接客し、コーディネートやアイテムのご提案スキルを磨くことができます。
・長く働くことが出来る環境です!:
当社のブランドは幅広い年代の女性向けに展開していますので、ブランドを変えずに長期就業いただけることが当社の特徴です。
■働き方について:
・年間休日116日/残業月10時間ほど
(スタッフが揃う時間帯に業務を進めておき、残業がなるべく発生しないように取り組んでいます。イベント・セール等の繁忙期には残業月20時間ほどとなる場合があります。)
・制服手当(月2万円)
・DC制度あり
・産休・育休制度も整っています。(小学校三年生まで時短勤務が可能/復職される方が数多くいらっしゃいます)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:30 (所定労働時間:7時間30分)(交替制) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:30 10:30~19:30 11:30~20:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋店舗(allureville) 住所:愛知県名古屋店舗 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし ※店舗異動の可能性あり/本人希望を考慮します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 305万円~455万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~260,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 200,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月) ※別途業績賞与を支給する場合もございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:※社内規定あり 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度有(社外講師等にお願いして、店長研修等、様々な研修が用意されております。) <その他補足> ◆制服手当(月2万円) ◆福利厚生倶楽部(宿泊割引、映画割引、公共施設や飲食店・保育施設のサービスなど) ◆定期健康診断 ◆EAPサービス(メンタルサポートプログラム) ◆奨学金返済制度(社内規定有) ◆資格取得支援制度 ◆e-ラーニング ◆育児短時間勤務制度 ◆店舗内禁煙 ◆確定拠出年金制度(正社員) 掛け金は、毎月個人のDC口座へ規定により計算された金額を振り込みとなります。 ◆育児支援手当制度 小学校入学前のお子様がいるスタッフに月1万円支給(社内規定有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 ■シーズン休暇年間16日、リフレッシュ休暇3日、バースデー休暇1日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルスタッフとしての勤務経験 ■歓迎条件: ・店長・副店長などのマネジメント経験 ・百貨店での販売経験 ・ウィメンズアパレルスタッフ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファーイーストカンパニー |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 婦人衣料、服飾雑貨の企画・販売を行っています。 |
代表者 | 代表取締役 澤井 昭仁 |
URL | http://fareastcompany.biz/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 364名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。