正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【千葉/野田市】商品・物流管理※未経験歓迎/土日休み/月平均残業10時間程度/矢崎総業グループ会社
<配送業務なし/PCデータ入力など/年休120日+計画有給5日>
矢崎総業株式会社のグループ会社として、グループ製品の入出荷・保管・配送事業を行っています。
きめ細やかなサービスで、多くのお客様から厚い信頼を得ています。
■業務内容:
グループ会社である矢崎総業・矢崎エナジーシステムの製品(自動車部品、電力電線)をお客様先へ届ける際の、各管理をお任せします。組織強化のための募集となります。これから育成していく前提ですので、実務未経験歓迎です。【変更の範囲:会社の定める業務】
・矢崎グループ製品の入出荷管理、在庫管理、工程管理
・PCで専用画面にて入力の業務(入荷出荷情報のインプット、指示書作成等)
・請負業者(協力会社)と共に作業が規定に沿っているか点検・改善
・月1棚卸、不具合発生時の対応で構内作業者と調整、取引先との調整を電話やメールで対応
※ドライバーによる配送、商品の管理は外注しておりますので、配送業務や力仕事は発生しません。関係各所とのコミュニケーションが必要となります。
※年に数回土曜日の出社がございます。
■組織構成:
7名が在籍しております。男性3名、女性4名の組織です。
(50代2名、40代1名、30代2名、20代2名)
幅広い年代の方がバランスよく在籍しているため、しっかりと教育を受けながら業務を身に着けて頂くことができます。
■入社後の流れ:
入社後はスキルに応じて、先輩たちがOJTでレクチャーいたします。
定期的に研修を行うため、知識面も安心です。
■働きやすい環境:
システム上で1分単位で勤怠管理をしているため、過度な残業が発生しないような仕組みが整っております。
産休育休の取得実績もあり、100%復職されています。
復職後、時短勤務も可能です。
職場としても、当たり前のことになっているため、取りづらいといったことはありません。
■当社の特徴:
・矢崎総業株式会社のグループ会社として、グループ製品の入出荷・保管・配送事業を行っています。きめ細やかなサービスで、多くのお客様から厚い信頼を得ています。
・“物流”というと、工場用の機械や設備が多いイメージですが、他拠点では、電線、通信ケーブル、空調機器、太陽熱利用機器、ガス機器など、実は馴染みのあるモノも手がけています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は日給8800円~1万100円となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:1960時間00分 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 野田営業所 住所:千葉県野田市木間ヶ瀬4915 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性はありますが当面は想定していません。 キャリアアップ、組織バランスのための転勤が発生した場合も、最終的には地元に戻っていただく想定です。 借り上げ社宅・寮の補助もあります。 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 日給月給制 日給月給制1年経過後月給制にかわります <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~210,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 180,000円~210,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■あなたの年齢・経験・スキルに応じて、決定いたします。 ■昇給:年1回(4月)平均~2% ■賞与:年2回(7月・12月)平均4.0ヶ月分 ■モデル年収: 年収380万円 / 30歳 経験5年 /基本給+手当+賞与 年収420万円 / 30歳 経験5年 /基本給+手当+賞与 ※配偶者あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり・マイカー通勤可(無料駐車場あり) 家族手当:試用期間中は除外※条件あり 住宅手当:試用期間中は除外※条件あり 寮社宅:規定あり・家賃補助あり※試用期間中は除外 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上 退職金共済 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 人材管理のための教育に力を入れ、定期的に社内教育を行っております。 入社後新人基礎教育 / 階層別教育 / 通信教育 等 <その他補足> ・制服貸与 ・食堂施設(勤務地による) ・退職金共済 ・ベネフィット加入 ・リゾート施設使用の際、補助あり(伊江島) ・産業医クラウドサービス ・深夜作業手当 ・交替勤務手当 ・資格手当(※社内規定の資格) ・特定地手当(※試用期間中は除外/勤務地による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 <年休120日+計画有給5日=実質年休125日> ・年数回土曜出勤あり(1~4回) ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・育児、看護、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~未経験歓迎/業界経験不問/職種経験不問~ ■必須条件: 普通自動車免許第一種(AT限定可) ■歓迎条件: 自動車部品や電力電線関係業界ご出身の方 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アロー流通サービス |
---|---|
所在地 | 〒470-0354 愛知県豊田市田籾町隠迫605-7 |
事業内容 | ■事業内容: ・倉庫管理、運営に関する事業 ・商品の検査及び梱包並びに包装に関する事業 ・自動車部品の組立て及び加工に関する事業 ・自動車運送取扱いに関する事業 ・第一種利用運送に関する事業 ・前各号に付帯関連する一切の業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.arrow-ds.co.jp/ |
設立 | 年1986年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 13,050百万円 |
従業員数 | 173名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。