NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【岐阜市】市役所の事務・窓口チームリーダー◆年休125日/正社員/賞与2回/人材大手パーソルG
アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社。市役所や区役所などの官公庁のクライアント先に常駐し、業務を代行する「事務チームのリーダー業務」をお任せします。
■具体的なリーダー業務:
(1)業務の管理
・業務の進捗確認・業務配分
・業務改善、生産性向上、工程数削減などの取り組み
(2)メンバーマネジメント
・メンバーの勤怠管理、面談、シフト作成
・マニュアル作成、育成
(3)クライアントとの調整
・業務内容や職場環境についての調整・交渉
・業務報告書作成、改善提案
■配属先プロジェクト:
官公庁_市役所/事務チーム(勤務地:岐阜市)
└岐阜市役所での各種証明書発行等事務、窓口業務
※ご経験や適性・ご志向により、上記以外のプロジェクトへ配属となる可能性もございます。面接でご意向を確認させていただきます。
<その他の配属先例>
・精密機器メーカーの営業事務
・通信会社の庶務業務
・事務センターでのデータ処理業務
・官公庁の就労支援業務 など
■入社後:
入社後3日間の入社時研修を受講。座学やOJTを通じてアウトソーシングの基礎知識やリーダー・管理ポジションの役割などについて学びます。その後は配属後の定期研修(1か月半、4か月、6か月)やスキルアップ研修でより実践的なスキルや知識を継続的に習得できます。
■キャリアパス:
経験を積んでいただいた後、「中級リーダー」や「上級リーダー」へのステップアップや「チームマネージャー」へのキャリアアップが可能です。また男女問わず、課長職や部長職へのキャリアアップが可能な環境です
のでぜひチャレンジいただきたいです。
□職種の変更範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
□就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 住所:岐阜県岐阜市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> その他、名古屋市/北名古屋市/小牧市/春日井市などの愛知県にもプロジェクトがあります。 <転勤> 有 ※将来的に中部エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 |
給与 | <予定年収> 388万円~478万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,800円~279,100円 <月給> 227,800円~279,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には月20時間分の残業手当を含みます。 ※経験、スキルに応じて決定します。 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※定年再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修: ・「マネジメント」を基礎から学べる3日間の入社後研修 ・入社1ヶ月半後・4か月後・6ヶ月後に配属後研修 ・入社12ヶ月後以降にも定期的にスキルアップ研修 <その他補足> ■医療保険 ■メンタルヘルスケアサービス ■持株会 ■財形貯蓄 ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ■スポーツクラブ優待制度 □就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり (限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする) ※リモートワークを行う場所を含む ※出向を命じることがありその場合は出向先の定める就業場所 ※常駐先等会社が指定する場所を含む |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝) ※一部、週休2日制の配属先もあります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務業務もしくは接客・営業経験(販売・サービス経験の方はマネジメント経験必須) ・何かしらのリーダー経験 ・高卒以上 ■歓迎条件: ・業務の進捗・品質管理や業務改善の経験 ・チームを率いて成果を出した経験 ・お客様との交渉・折衝経験 ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 労働者派遣事業 / 派13-010026 有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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