正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【熊本/未経験歓迎】プロジェクトメンバー◆シェアードサービス・BPO/年休120日・土日祝休
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務への配置転換あり】
九州BPOセンターにおいて、各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの運営・推進をご担当いただきます。業務に慣れてきましたら、人事・総務・経理業務知識を活かして、安定的かつ効率的な業務フロー改善提案をお任せします。
■具体的な業務内容:
・担当案件の作業進捗管理
・作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理
・イレギュラー案件の対応
・クライアントへの報告およびパートナーとの調整
・業務フローの整理、マニュアル化
・業務効率化の提案
■受託実績:
・日本郵政グループ約40万人の給与計算業務
・大規模法人・公的機関のマイナンバー取得・管理業務
・日系食品メーカー様の年末調整・住民税切替業務務
■BPOサービス内容例:
給与計算業務、社会保険業務、マイナンバー管理、公共料金等支払い、旅費・経費精算振込代行、各種アンケート製作・集計、車両運行管理、メールセンター、採用イベント企画・運営、研修企画・運営、コンシェルジュサービス、ICカード製作・管理、各種ドキュメント製作・印刷、調達、経理 等
■組織体制について:
九州BPOセンターは、クライアントの窓口である本社BPO事業部のもと、熊本市内2拠点(大江センター、熊本駅前センター)で業務を実施しています。正社員約100名、契約社員約250名の合計約350名体制で、受託している既存シェアードサービス・BPOサービスの運営管理、制度改正・受託仕様変更に伴う業務プロセスの構築および業務拡大に伴う新規プロジェクトの企画設計から導入まで、幅広い業務を行っています�
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 九州BPOセンター 住所:熊本県熊本市中央区大江3-1-66 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 熊本駅前センター 住所:熊本県熊本市西区春日1丁目12-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:勤務地については特定の地域に限定されない】 担当業務により勤務地は決定します。 <転勤> 当面なし 総合職での採用のため、将来的には全国転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,900円~303,300円 <月給> 191,900円~303,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、年齢等を考慮し、当社規程により決定します。 ※上記年収は月20時間分の平均残業手当を含んだ場合です。 ※その他別途諸手当あり ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:約4.3ヶ月分 ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月55,000円 家族手当:扶養手当 住宅手当:上限27,000円 寮社宅:借上げ社宅制度(転勤時) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■福利厚生サービス(人間ドッグ補助、カフェテリアプラン等) ■社員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験がある方 ・BPOセンター、コールセンターにおける運営(SV)経験 ・経理・会計の実務経験 ・採用業務の実務経験 ・給与掲載・社保手続きの実務経験 ・システムを活用した業務改善経験(システム導入に伴う要件定義、・RFP作成等) ■歓迎条件: ・新規プロジェクトの推進経験 ・業務の改善提案・実行経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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