正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【リモート可】総務◆東京電力グループのオペレーションを担う成長企業/残業少/フレックス/転勤無
【東京電力グループのオペレーションを担う中核企業/家族手当&住宅手当&退職金等充実の福利厚生◎/在宅勤務可/フレックス/転勤無】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内施設管理・保守(オフィススペース管理、維持管理、セキュリティ管理等)
・固定資産管理
・ファシリティ管理、レイアウト変更
・委託・受託契約の総括
・購買業務(発注と納品管理、在庫管理)
・庶務(文書管理、ファイリング、データ入力、電話・来客応対)
・会計処理
・社用携帯や社内システムの問い合わせ対応
■組織構成:
総務業務は現在7名体制で業務を遂行しています。ベテラン社員が多く、次世代の総務部を牽引いただける方を募集します。
■ポジション魅力・キャリアパス:
当グループは業務の手順書化、システム化など、業務効率化に積極的に取り組んでいる組織です。少数精鋭のため手も挙げやすく、主体性や裁量を持って業務に取り組みたい方や、リーダー・マネージャーなどキャリアアップに意欲的な方におすすめのポジションです。
■働き方:
・在宅勤務(ローテーションを組んで週に1-2日程度)
・フレックス勤務
・私服勤務
・残業は基本的にありませんが、レイアウト変更など重要な業務が重なった場合、残業が発生する可能性がございます。
■当社について:
・当社はこれまで東京電力グループにおけるエネルギー事業に係るオペレーション業務の中核を担ってきており、そこで培ってきた知見・ノウハウに加え、今後東京電力グループからの受託業務をさらに拡大することで獲得する新たな知見・ノウハウ、カイゼン活動やデジタル化の推進により、一層の原価低減、品質向上、競争力強化に取り組んでいきます。
・今後はグループ外からのオペレーション業務の新規受託にチャレンジしていくとともに、エネルギー事業に留まらず、株主である東京電力グループの地域に密着したネットワークを活用した、お客様の生活全般に関わる様々なお困りごとを解決する新たなサービスも展開していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:20 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN 8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~350,000円 <月給> 210,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は諸手当を含んだ金額です。 ※年収は経験等に応じて決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※2ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:家賃補助、住宅ローン補助 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTを予定しています <その他補足> ・積立特別休暇:有給 ⇒社員採用時20日付与、年度末の普通休暇の繰越後の残日数を積立、合計40日を限度。 *取得理由は傷病、家族の介護・看護等に限定 ・カフェテリア制度(通常500ポイント/年度、福島支援200ポイント/年度:1ポイント=100円) ・退職金制度 ・財形貯蓄制度(一般財形貯蓄、住宅財形貯蓄、財形年金貯蓄) ・東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)加入 ・通勤交通費全額支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・フォーシーズンズ休暇 年3日、労働祭振替(年1日)、リフレッシュ勤続10年、20年、30年に各5日 その他:転勤、罹災、隔離、結婚、出産(配偶者)、忌服、法要、受験、公務、裁判員など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・日商簿記3級程度の知識をお持ちの方 ・コミュニケーションスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN 8F |
事業内容 | ■事業内容: ・ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ・フィールドサービス事業 ・エネルギーの需給契約に関する出向サービス業務の請負 ・エネルギーの利用に関する調査、相談、各種用件取次業務等の請負 ・一般用電気工作物の調査の請負 ・ガス消費機器の調査/周知の請負 ・労働者派遣事業 ・前各号に関する顧客対応並びに、リサーチ、コンサルティング及び情報提供サービス等の事業 ・前各号に附帯関連する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長 種橋 章 |
URL | http://www.tepco-sa.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,279名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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