正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【東京/品川駅前】オフィス空間(家具・内装工事)の法人営業◆業界未経験歓迎!年休125日/豊田通商G
<業界未経験歓迎!オフィス家具から内装工事まで働く環境をトータルに提案/トヨタグループ各社への法人営業/在宅勤務可能・フレックス有>
■業務内容:
オフィス家具の提案を始め、その延長となるオフィス改装工事、工場等のレイアウト変更、省エネ・防災等、オフィス環境に関する法人営業です。
■業務の特徴:
(1)営業先はトヨタ自動車を中心とした1都3県のトヨタグループ各社。取引のあるお客様のコーポレート部門や購買部門に向けた営業活動となります。
(2)お客様のオフィス改装に伴う困り事やニーズを丁寧に汲み取って提案をし、見積り・価格交渉・工事管理まで一連の業務を対応します。
(3)改装工事に伴い、大手家具・建材メーカー様から工事業者様まで、幅広い取引先への手配・調整を行います。
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
■営業上の強み:
◎「TOYOSTEEL」という自社家具ブランドと商社機能を持ち、当社だからこその最適な調達と幅広い提案が強みです。建築から家具・内装デザインまで、お客様の職場環境の改善、働き方の変化に合わせ、トータルでサポートしています。
◎社内には1級建築士が8名在籍しており、建築も内装も自社で行うことができます。オフィスビル、工場、その他建築に関わる分野において、現地調査から設計提案、施工・安全・品質管理まで、ワンストップで提案いたします。
■入社後の業務:
◇教育体制:先輩社員に同行しながら提案の流れやお客様の特性(過去の提案等)、商材などを勉強します。先輩のサポートを通し、慣れてきたら徐々に担当を持ちます。
◇1日の流れ:日中はお客様先への提案や、施工現場での管理業務など、外出が多いです。夕方までには事務所に帰り、提案書の作成などを行ってから退勤します。
■組織構成:
東京オフィス建装部は全員で15名程(うち営業6名)が所属しています。雰囲気も良く、社員同士がコミュニケーションを取り、カバーし合う文化が浸透しています。
また、事務員も在籍していますので、受発注など営業のサポートも整っています。
■会社について:
1966年にオフィス家具販売事業会社として創業。その後建装事業、新エネルギー事業、住宅資材事業に領域を拡大。グループ会社が持つ強固な顧客基盤とネットワークを強みとして事業を展開しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件等の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京営業所 住所:東京都港区港南二丁目3番13号 品川フロントビル 17F 勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※就業場所の変更の範囲:本社および会社の定める就労場所 <転勤> 当面なし キャリアステップに伴い、拠点間(名古屋・大阪)の異動が発生する場合がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は年齢・経験・スキルに応じて決定します ※想定残業代(30h/月)、賞与を含んだ金額となります ■モデル年収: 500万円/30歳 スタッフ・入社3年目 600万円/35歳 スタッフ・入社5年目 750万円/40代 課長級・入社8年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:同社規定による <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■財形貯蓄 ■在宅勤務手当 ■資格手当 ■従業員持株会 ■カフェテリアプラン 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ※お客様の都合で休日出勤が発生した場合には、当月に振替休日を取得しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験のある方(目安2年以上) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 豊通ファシリティーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル |
事業内容 | ■事業概要: 大手総合商社「豊田通商株式会社」100%出資のグループ会社。 オフィスの内外装やハウスメーカー向け鋼材供給事業を中心とする「オフィス住環境事業」を展開しています。 |
代表者 | 反尾 敏幸 |
URL | https://www.toyotsu-facilities.com/ |
設立 | 年1966年4月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 86名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。