契約社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【人材業界経験者歓迎】サポートスタッフ(全社サポート)
金融業界、コンサルティング業界、経営層を中心としたプロフェッショナル人材紹介事業を行う当社のサポートスタッフとして、以下のような業務をご担当いただきます。適性に応じた配属となります。
(1)転職コンサルタントのサポート業務(企業への応募手続き代行)
・転職コンサルタントの指示のもと、求人企業に対して転職希望者の応募手続き実施
・面接日程調整など、企業と転職希望者の間に入った調整
・契約手続き業務など(企業との契約における内容確認、契約書作成、送付など)
(2)アカウントマネジメント担当
・クライアント(求人企業)からの各種連絡の窓口となり調整業務などを担当。
・クライアント(求人企業)から人材ニーズなどをヒアリング。
・コンサルタントと求める人材の情報共有をし、自社登録者のデータベースおよびスカウト媒体からのサーチなど、様々な方法を活用し、効率的かつ戦略に人材を探し、アプローチ。
・応募書類の作成。
・採用決定までのプロセスにおけるクライアント、キャンディデートとの各種調整業務
・面接日程調整
(3)人的資本コンサル案件、DXコンサル案件サポート
・提案書、議事録作成
・プロジェクト管理
・契約書手続き、管理
・各種調整業務等
(4)アシスタント業務
・PCを使った入力作業、文書作成、Wordなどを使ったファイル操作、データベース入力
・お客様(クライアントやキャンディデートなど)との簡単なメール送受信
・お客様との日程調整など
(5)バックオフィス(経理、総務、人事等)のサポート業務
・売上管理、請求管理、仕訳、記帳
・中途採用、新卒採用、入社関連手続き
・会議の議事録作成
・プライバシーマーク、職業紹介優良事業者等の更新手続きなど
(6)社内各所から依頼される入力・データ保存などOA操作
(7)電話対応や資料発送、消耗品の発注など、細かいオフィス内の庶務的業務
(8)メールマガジン作成等
(9)外部媒体の管理作業
簡単なマニュアルに沿ってPC設定などもしていただくこともあります。
■就業環境:
30代、40代のスタッフが多い落ち着いた雰囲気のオフィスです。また、メリハリをつけて働く社風であるため、過度な残業はありません。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 半年ごとに更新 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:5時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー11F 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 2024年8月中旬に、東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー11階へ移転 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~285,000円 <月給> 220,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■業績賞与あり(評価による)※過去実績…1~4ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月※会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTあり、各種実務研修 <その他補足> ■産前産後・育児・介護休業 ■1週間の連続休暇制度 ■育児時間制度、母性健康管理制度 ■確定拠出年金制度 ■就業時間の選択制度(朝方勤務制度あり) ■勤務間インターバル制度 ■部活動支援制度、年間賞表彰 ■健康診断制度、産業医制度、労災上乗せ保険制度加入 ■オフィス家具購入資金補助制度 ■ベビーシッター費用補助制度利用 顔を合わせて仲間と仕事をすること及び規律を重視するため、フルフレックスや在宅勤務制度導入の予定はありません |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、GW、年末年始(4日)、慶弔休暇、疾病休暇、貢献特別休暇、生理休暇、子の介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PC操作スキル(タッチタイピング) データ入力・ファイル操作・メールでのやりとりが業務の中で大きなウェイトを占めるので、PC操作の速さや正確さが重要です。 ■歓迎条件: ・HRMOS、J-POSなど求人企業のエージェントページを利用した応募手続き業務の豊富な経験 ・Excelのスキル(中級以上/ピボットテーブル以上) ・人材紹介会社にて応募書類(履歴書、職務経歴書等)の確認および作成、企業への応募手続きなどの業務の豊富な経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コトラ |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー11F |
事業内容 | 【会社紹介】 当社は「人と組織の変化の起点となること」を理念とし、祖業のハイクラス人材紹介に加え、新規事業の人的資本コンサルティング事業、リスキリング事業に取り組んでいます。 高い専門性と熱量で、人材における課題を解決するべく、チームワークを大切にしてチャレンジしています。 世界が人的資本経営に大きく舵を切る中で人材市場は成長しています。その中で20年の実績があることも強みです。 私たちは全力で社会に貢献する人を1人でも増やし、そして、プロフェッショナルな職場を1つでも増やしたいと考えています。 人づくり企業として、意欲的な仲間とともに、組織づくりを通じ成長し続けています。 |
代表者 | 代表取締役/大西 利佳子 |
URL | https://www.kotora.co.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2,178百万円 |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | 【金融機関 約650社】 ◆大手金融機関(国内外銀行、国内外証券会社、国内外生命保険会社、国内外損保会社) ◆アセットマネジメント会社 ◆M&Aアドバイザリーファーム ◆投資ファンド(バイアウト、不動産など) ◆格付会社 【コンサル・監査法人 約400社】 ◆コンサルティングファーム ◆監査法人 ◆フィナンシャルアドバイザリーファーム 【事業会社 約1250社】 大手商社、メーカー、投資ファンド投資先など |
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