正社員 契約社員
\スキルアップしたい方にピッタリの環境/
・裁量もって活躍できる
・積極的なチャレンジを応援
・良いアイデアはすぐに取り入れる環境
・未経験の方でもOJTを通して教育
・ママさん社員・女性管理職も活躍
事務・社労士のアシスタントとして業務をスタート!
各種届出書の作成や労務業務などのサポート業務をお任せ
徐々に担当業務を広げていただきます。
+<具体的な仕事内容>+
・顧問先の担当者とのやり取り(電話・メール)
・社会保険手続き
・給与計算
・入退社手続き
・資料作成
・その他社労士補助業務…など
仕事においては「スピード感」「正確性」「効率性」も意識しています。
<point>
【1】仕事はスマートに完結!
――――――――――――――
紙に書くというやり方ではなく基本的に
クラウドツールを使用したペーパーレスで仕事を進めます。
勿論、最初は使い方から学びます。
【2】万全のサポート体制!
――――――――――――――
専門的な業界のため、経験を積みながら知識を深める事が可能。
入社後はOJTを通じて、仕事の流れを学んで頂きます。
先輩社員がしっかりサポートするので、
安心して活躍できる環境です。
【3】ワークライフバランスの実現
――――――――――――――
無駄な残業はしない社風で月の平均残業時間も5時間ほど
休日出勤など一切ありません。
業務が慣れてきて独り立ちできるようなった後は
リモート(在宅)勤務も可能です!
【◆チームワーク抜群!協力体制が整っている環境です!◆】
今回の採用は未経験者の採用♪
実務を通じて、しっかりサポートします!
業務中は静かで集中しやすい環境ですが、
質問など話しかけにくい雰囲気にならないよう、
先輩が横についてサポートするので、
安心してくださいね!
【◆キャリアアップはもちろん、多彩なキャリアパスの道も!◆】
・「学んだ経験を活かし、コンサルタントへ」
・「実力に伴い、リーダー・マネージャーへ」
・「リスティング広告に携わるWEBマーケターへ」
・「クライアントの集客を促進する広報」…など
ベンチャー企業だからこそ、
社員のなりたい姿やビジョンに向けて、
グループ会社を通じて、多彩なキャリアパスも用意しています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
タスク管理やスケジュール調整など
業務スキルを上げる事はもちろんのこと、
社労士事務所として専門スキルを取得することも可能です!
会社には【人】が必要不可欠。
その上で「労務や採用」といった専門知識は今後も活かせるスキルですので、
一生活かせるスキルを取得できます!
【教育制度について】
できる事から業務をお任せしていきますが、
いつでも先輩社員に確認しながら業務を進める事ができる環境です。
一人前になるまでしっかりサポートします♪
チームで業務を進めていくため、ひとり立ち後もフォローは充実。
わからないことや不安なことは、気軽に相談してください!
【資格取得支援について】
社労士の資格取得支援制度もあり、
会社全体で資格取得を支援しています!
【女性管理職について】
女性管理職も在籍しており、
男女関係なく「意欲」「スキル」「希望」を正当に評価します。
頑張り次第で昇格チャンスも多数あります!
ポイント1#30代&女性中心#9割が未経験入社→今では第一線で活躍 未経験から【人事・労務】のスペシャリストへ
最先端の社労士事務所ベンチャー企業として
成長を続けている当社。
・ペーパーレスでITをフル活用
・システムを活用した作業効率化、労務環境、人事制度改善…など
業界のイメージを覆す働き方を実現し
生み出された利益はメンバーに還元する仕組みを整え
成長率・定着率ともに高い数字で推移しています!
今回、未経験から【人事・労務】のスペシャリストとして
共に成長し活躍いただける方を募集します。
・将来必要とされるスキルを身につけたい
・法律の知識を身につけながらキャリアアップしたい
・ポジティブな環境で理想を追求したい
理想のキャリアも充実した生活も手に入る当社で
活躍してみませんか。
ポイント2女の転職!取材リポート
取材にお邪魔させていただきましたが、
社内のチームワークの良さが魅力的でした。
代表の加藤様は、大手コンサル会社出身という事もあり
教育の面でも力を入れているとお話を伺いました。
会社にとって一番の財産である「人」については
しっかり教育していくとのこと。
未経験者でも、やってみたいという気持ちさえあれば
1から成長する為に最適な環境のため、是非応募してみてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) ★時短勤務制度等も導入しており、あなたらしく活躍できる環境です! 【Point】 ・子どものお迎えがあるので17時までには退社したい ・介護の兼ね合いで18時には退勤したい…など 一人ひとりのライフスタイルに合わせて18時30分までの勤務ができない場合には 朝早く出勤し8時間勤務後に退社することも可能です! 「例」 ・8時に出勤し17時に退社(休憩1時間) ・9時に出勤し18時に退社(休憩1時間) ・10時に出勤し19時に退社(休憩1時間) 【残業について】 家庭との両立も支援しており、柔軟な働き方を実現しています。 働くママさん社員も多数在籍しており、 子育てとの両立に理解のある環境です。 |
勤務地 | 駅近・オシャレな品川オフィスでの勤務またはリモートワーク 【品川オフィス】東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F 【本社】【本社】東京都品川区南大井4-12-4 【転勤の可能性】 転勤の可能性は一切ありません! |
交通 | ★アクセス抜群★JR「品川駅」から徒歩1分 |
給与 | 月給22万円~35万円 ※成長や成果を正当に評価する社風です! 毎年、昇給している社員が多数! ※固定残業代(月2万9,110円~月4万6,300円/20時間分)含む 超過分は別途支給します ※入社後、6ヶ月間は契約社員となります (条件変動なし) 【給与例】 年収600万円/未経験入社4年目/管理職(35歳)女性 年収500万円/未経験入社3年目/管理職(28歳)女性 年収400万円/経験入社1年目/一般職(32歳)女性 年収300万円/未経験入社1年目/一般職(24歳)女性 |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 交通費支給(2万円まで) 時短制度 メンタルヘルスケア PC一人1台貸与(無料で貸出) 時差出勤制度 フレックス制度(柔軟な働き方を支援) リモート勤務(業務が慣れてきたらOK) 服装自由(オフィスカジュアル) 定期健康診断(実費を立替経費として支給・上限1万円) マイケアデイ(健康診断受診日は半日出勤扱いとし、残り半日を特別有給休暇として使用可) ※「契約社員期間中」の待遇・条件に変動はありません。 【育児と両立OK】 家庭との両立も支援しており、 柔軟な働き方を実現しています。 働くママさん社員も在籍しています。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 完全週休2日制/土日祝(土日祝出社の過去実績は一度もなし!) 年末年始 GW 有給休暇 産休育休休暇 慶弔休暇 介護休暇 ボランティア休暇 マイケアデイ ★有給休暇も取得しやすい環境ですので、 ほとんどの社員が取得しています! |
応募資格 | <職種・業界未経験・未経験者歓迎> 学歴不問・人柄重視の採用です! **20代~30代が中心に活躍中!** \ブランク・仕事復帰も丁寧にサポート/ 年数・業界問わず事務経験をお持ちの方は尚可◎ 活かせるスキルを身に付けたい方にはピッタリの環境です! 【あると望ましい経験・能力】 ・人事、労務ならびに給与計算の実務経験をお持ちの方 ・社会保険労務士の資格の勉強をしている方 ・営業や販売などの接遇経験をお持ちの方 ・裁量大きく活躍できる場所で成長したい方 ※必須ではありません! 【過去に採用した転職者例】 ・中小企業の人事・労務経験者 ・法人営業経験者 ・保険業界の営業経験者 ・事務・受付などの経験者…など 未経験者・経験者問わず、人柄・意欲を重視した採用活動を実施しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。