NEW 正社員 契約社員
\専門知識・スキルを身につける/
◆先輩のアシスタント業務からスタート
◆最先端の社労士事務所で効率のよい働き方を実現
◆ワンランク上の事務職へキャリアアップ
――メリハリをつけて活躍できる環境です!
事務・社労士サポートとして、
書類作成や労務業務などサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・顧問先担当者とのやり取り
・書類作成などの事務業務
・社会保険手続き
・給与計算
・入退社手続き
・その他社労士補助業務 など
最初から一人ですべてをお任せすることはありません。
できる事から少しづつ業務をお任せします。
<point>
【1】仕事はスマートに完結!
――――――――――――――
紙に書くというやり方ではなく基本的に
クラウドツールを使用したペーパーレスで仕事を進めます。
勿論、最初は使い方から学べます。
【2】万全のサポート体制!
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専門的な業界のため、経験を積みながら知識を深める事が可能。
入社後はOJTを通じて、仕事の流れを学んで頂きます。
先輩社員がしっかりサポートするので、
安心して活躍できる環境です。
【3】プライベートも大切に!
――――――――――――――
無駄な残業は一切なく、月の残業は平均5時間ほど。
休日出勤なども一切ありません。
業務が慣れてきて独り立ちできるようになれば、
リモート(在宅)勤務もOKです。
【◆チームワーク抜群!協力体制が整っている環境です!◆】
今回の採用は未経験者の採用♪
実務を通じて、しっかりサポートします!
業務中は静かで集中しやすい環境ですが、
質問など話しかけにくい雰囲気にならないよう、
先輩が横についてサポートするので、
安心してくださいね!
【◆キャリアアップはもちろん、多彩なキャリアパスの道も!◆】
・「学んだ経験を活かし、コンサルタントへ」
・「実力に伴い、リーダー・マネージャーへ」
・「リスティング広告に携わるWEBマーケターへ」
・「クライアントの集客を促進する広報」…など
ベンチャー企業だからこそ、
社員のなりたい姿やビジョンに向けて、
グループ会社を通じて、多彩なキャリアパスも用意しています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
タスク管理やスケジュール調整など
業務スキルを上げる事はもちろんのこと、
社労士事務所として専門スキルを取得することも可能です!
会社には【人】が必要不可欠。
その上で「労務や採用」といった専門知識は今後も活かせるスキルですので、
一生活かせるスキルを取得できます!
【教育制度について】
できる事から業務をお任せしていきますが、
いつでも先輩社員に確認しながら業務を進める事ができる環境です。
一人前になるまでしっかりサポートします♪
チームで業務を進めていくため、ひとり立ち後もフォローは充実。
わからないことや不安なことは、気軽に相談してください!
【資格取得支援について】
社労士の資格取得支援制度もあり、
会社全体で資格取得を支援しています!
【女性管理職について】
女性管理職も在籍しており、
男女関係なく「意欲」「スキル」「希望」を正当に評価します。
頑張り次第で昇格チャンスも多数あります!
ポイント1\オフィスワークデビュー歓迎・未経験入社90%以上/ 働きやすさ抜群の当社で活躍しませんか♪
\社労士事務所サンクチュアリパートナーズの魅力/
・毎年右肩上がりの安定した基盤
・働くママさんが多数活躍
・土日祝休みでメリハリ抜群
・活躍は正当に評価し給与UP
・専門スキルが未経験から身につく…etc
人事・労務分野における法律の専門家として、
日本社会の発展に貢献しています。
今回、オフィスから事務所・社労士をサポートする、
「社労士サポート・事務」を募集します!
専門性の高い業界だからこそ、
実務を通じて先輩社員がしっかりサポート。
未経験から活躍しているメンバーが多いのも当社の特徴です。
プライベートもスキルも身につけられる当社で、
活躍しませんか♪
ポイント2女の転職!取材リポート
取材にお邪魔させていただきましたが、
社内のチームワークの良さが魅力的でした。
代表の加藤様は、大手コンサル会社出身という事もあり
教育の面でも力を入れているとお話を伺いました。
会社にとって一番の財産である「人」については
しっかり教育していくとのこと。
未経験者でも、やってみたいという気持ちさえあれば
1から成長する為に最適な環境のため、是非応募してみてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:30分~18:30分(休憩1時間) ★時短勤務制度等も導入 あなたらしく活躍できる環境です! 【残業について】 残業は繁忙期以外、ほとんどありません! メリハリをつけて活躍できます。 |
勤務地 | ・オシャレな品川オフィスでの勤務またはリモートワーク 【品川オフィス】東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F 【本社】東京都品川区南大井4-12-4 【転勤の可能性】 転勤の可能性は一切ありません! |
交通 | ★アクセス抜群★JR「品川駅」から徒歩1分 |
給与 | 月給22万円以上 ※成長や成果を正当に評価する社風です。 毎年、昇給している社員が多数! ※固定残業代(月2万9110円/20時間分)含む。 超過分は別途支給します。 ※入社後、半年は契約社員となります。(条件に変動はありません)。 その後、正社員に転換した場合は試用期間はありません。 |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 交通費支給(2万円まで) 時短制度 メンタルヘルスケア PC一人1台貸与(無料で貸出) 時差出勤制度 フレックス制度(柔軟な働き方を支援) リモート勤務(業務が慣れてきたらOK) 服装自由(オフィスカジュアル) 定期健康診断(実費を立替経費として支給・上限1万円) マイケアデイ(健康診断受診日は半日出勤扱いとし、残り半日を特別有給休暇として使用可) ※「契約社員期間中」の待遇・条件に変動はありません。 【育児と両立OK】 家庭との両立も支援しており、 柔軟な働き方を実現しています。 働くママさん社員も在籍しています。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 完全週休2日制/土日祝(土日祝出社の過去実績は一度もなし!) 年末年始 GW 有給休暇 産休育休休暇 慶弔休暇 介護休暇 ボランティア休暇 マイケアデイ ★有給休暇も取得しやすい環境ですので、 ほとんどの社員が取得しています! |
応募資格 | <職種・業界未経験・未経験者歓迎> 学歴不問・人柄重視の採用です! 活かせるスキルを身につけたい方大歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 ・会社のバックオフィス業務全般の経験をお持ちの方 ・人事、労務ならびに給与計算の実務経験をお持ちの方 ・社会保険労務士の資格の勉強をしている方 ※必須ではありません! 【過去に採用した転職者例】 ・中小企業の人事・労務経験者 ・法人営業経験者 ・保険業界の営業経験者 ・事務・受付などの経験者…など 未経験者・経験者問わず、人柄・意欲を重視した採用活動を実施しています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 社労士事務所サンクチュアリパートナーズ |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆採用支援◆社会保険・労働保険の事務手続き代行◆労務相談◆就業規則の作成・改訂◆労務環境改善◆人事制度の設計・運用◆経営コンサルティング◆BPO支援◆クラウドサービス導入支援◆創業支援 |
代表者 | 加藤 丈統 |
URL | - |
設立 | 2011年9月1日 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 【中途入社の割合】 男性1名:女性4名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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