正社員
【業務内容】
管理本部財務経理部にて、部長候補として業務全般をお任せします。
連結決算業務や決算開示関連から始まり、管理会計、M&AやPMI業務、キャッシュフローマネジメントまでをお任せします。
CFOとともに会社の企業価値を上げる取り組みを進め、会社を成長させていきましょう。
部門全体の運営および部門長としての他部署との連携もお願いいたします。
【業務内容】
・財務経理部門のマネジメント
・四半期、年次決算管理業務
・開示業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書の作成等)
・取締役会及び株主総会資料、予算策定、経営分析
・予算作成(予実分析及び着地管理、KPI管理)
・金融機関や市場からの調達等の業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ◇東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:700万円~900万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格取得制度、持株会制度 補足情報: 交通費支給(月3万円まで) /退職金制度(確定拠出年金) /従業員持株会制度 /産休・育休制度 (取得・復職実績あり) /短時間正社員転換制度(育児・介護の場合) /在宅勤務制度(入社後3か月以降申請制・規定あり) /資格取得支援制度 /書籍購入補助制度 /健康保険組合優待(保養施設・スポーツ施設など) /永年勤続表彰制度(勤続5年/10年)対象の休暇・旅行券進呈 /ネオカフェ(ドリンク・軽食提供) 【定年】60歳(継続雇用制度あり) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ・コアタイムありのフレックス(コアタイム:11:00 - 15:00)としています。 ※1日の標準労働時間/8時間 ※入社後1ヶ月間は10:00~19:00勤務 ※平均残業時間:20~30時間程 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ☆上場企業の経理経験 3年以上 ☆マネジメント経験(上場、非上場問わず) 【歓迎条件】 ・上場企業にてマネジメント経験がある方 ・IPO準備企業での上場準備経験のある方 25歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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