正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
マーケティング施策を手掛けるチームで、イベントマーケティングおよびデジタルマーケティング戦略立案・実行支援及びツールを活用した
データ連携や分析・レポーティングを中心に、様々なプロジェクトに関わっていただきます。
【業務内容】
・イベントマーケティング施策の企画運営(展示会、オンラインセミナー)
・デジタルマーケティング施策の企画・立案・実行
・リードナーチャリング
・自社Webサイトディレクション
・リード分析(MAツール)
・アクセス解析(GoogleAnalytics等)
・その他、サポート業務全般
【やりがい】
新たな顧客になりうるリード獲得施策に関わります。営業部門、事業部門などの社内ステークホルダーならびに
外部専門業者との調整をしていく必要があります。
多くのステークホルダーと業務を進めるために、各ステークホルダーとの信頼関係構築が不可欠となります。
「検証」という”モノ(形)”がないサービスを、顧客にどう伝えていくのかを常に考えながら、
ステークホルダーへの最適な提案を行い、期待に応えようとするマインドが重要になります。
【補足】
BtoBビジネスにおいて、社内外の情報発信(特に見せ方)に関わっていただきたいと思っています。
当部門には、広報課という部署もあり、マーケティング課との連携も多いため、広報・広告・宣伝の知識もあると、スムーズに連携していただける可能性が高まります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マネジメント経験(2年以上) ■データ分析をベースとしたマーケティングの運用のご経験 ■未知の分野でも積極的学習し、能動的にスキルやノウハウを習得していく姿勢 ■ITの一般的な知識 【歓迎要件】 ■ソフトウェアシステム開発業務知識・経験 ■BtoBの無形商材マーケティング業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。