正社員
同社のリーシングチームは、仲介店舗へ足を運び、物件の魅力を直接アピールしています。
各仲介店舗の営業マンの物件認知度と紹介率などに関する情報を収集し、手薄になっている店舗の訪問を重点的に実施。
内覧会後の後追い分析を実施し、広告表現やアプローチ方法を熟考するなど、さまざまな工夫に取り組み、入居者様の獲得を実現しています。
上記のようなリーシング営業を支える事務業務を担います。
≪具体的には≫
・管理受託している賃貸マンションの稼働率向上のため販促物の作成
・パンフレットの作成手配
・各種会議の議事録作成
・入退去に伴う稼働率一覧表の更新
・営業のサポートに関わる事務作業
・電話対応、郵便対応等の庶務作業 など
リーシング営業事務の他、幅広く業務を担当いただく予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 【最寄駅:阪急「十三」駅より徒歩5分】 ★転勤無し |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間3ヶ月) 【給与】 年収:350万~500万円 月額目安:24万円~34万円前後 ※固定残業時間20時間/月(超過分は別途支給) ※経験・年齢を考慮の上決定 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月・12月) 【社会保険】 健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ・退職金制度(定年:68歳)・確定拠出年金制度(日本版401K) ・資格取得促進制度(学費助成金、受験料返還、報奨金) ・所得補償保険 ・健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種 ・誕生日プレゼント ・社員旅行 ・グランドハイメディック倶楽部会員 ・ホテル優待利用、都市型温泉施設無料利用 ・甲子園年間シート ・全国エクシブホテルの特別価格利用 *オフィス内/禁煙 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8.0h/休憩1.0h) 残業:有(月平均20時間/繁忙期は45時間近くの場合もあり) 【休 日】 シフト制(週休2日、原則店休日の水曜日+希望日、月内の土日祝の数休んでいただきます。) ※シフト制ですが、本社勤務と同じ土日祝の数休日です。 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27) 有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに) アニバーサリー休暇(結婚記念日など)、ファミリー休暇 ※シフト制ですが、本社勤務と同じ日数休日が取れます ■年間休日124日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・事務経験1年以上 ≪歓迎≫ ・不動産業界経験 ・宅建、マンション管理士、管理業務主任者の資格を保有している方 ・イラストレーターを使用できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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