正社員
同社では、自社開発物件や一般のオーナー様が所有している賃貸物件の管理を行っています。
その中で、契約に関する業務を行う部署の事務を担います。
≪具体的には≫
・管理物件への入居申込~審査
・承認後の書類作成・チェック
・仲介業者からの返送書類確認
・追加契約、名義変更、月初処理、変動費、業務委託料請求書チェック
・仲介業者や入居者からの電話対応 など
※上記以外に庶務的な業務も対応いただく予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 【最寄駅:阪急「十三」駅より徒歩5分】 ★転勤無し |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間3ヶ月) 【給与】 年収:350万~450万円 月額目安:24万円~31万円前後 ※固定残業時間20時間/月(超過分は別途支給) ※経験・年齢を考慮の上決定 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月・12月) 【社会保険】 健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ・退職金制度(定年:68歳)・確定拠出年金制度(日本版401K) ・資格取得促進制度(学費助成金、受験料返還、報奨金) ・所得補償保険 ・健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種 ・誕生日プレゼント ・社員旅行 ・グランドハイメディック倶楽部会員 ・ホテル優待利用、都市型温泉施設無料利用 ・甲子園年間シート ・全国エクシブホテルの特別価格利用 *オフィス内/禁煙 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8.0h/休憩1.0h) 残業:有(月平均20時間/繁忙期は45時間近くの場合もあり) 【休 日】 シフト制(週休2日、原則店休日の水曜日+希望日、月内の土日祝の数休んでいただきます。) ※シフト制ですが、本社勤務と同じ土日祝の数休日です。 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27) 有給休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇(本人・配偶者ともに) アニバーサリー休暇(結婚記念日など)、ファミリー休暇 ※シフト制ですが、本社勤務と同じ日数休日が取れます ■年間休日124日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・事務経験1年以上 ≪歓迎≫ ・不動産業界経験 ・宅建、マンション管理士、管理業務主任者の資格を保有している方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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