正社員
【業務内容】
・商談同行
・商談後の書類送付対応
・社外メール対応(電話対応なし)
・資料作成
- Notionなどの箇条書きのものをスライドに起こす
(提案資料のたたき台を作成するイメージ)
※資料作成に関しては、ただ清書するだけではなく箇条書きの文章をかみ砕いて作成していただきます。
┗Web3への知見がなくても、調べながら業務を遂行できるレベルです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~500万円 月給:25万円~41.6万円 賞与回数:業績賞与 〈補足情報〉 ■月給内訳:基本給203,008円〜338,345円 ―固定残業代:46,992円〜78,321円 ■見込み残業時間:30時間 ■昇給:年1回(10月) ■賞与:業績賞与 ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給 補足情報:■交通費支給(会社規定あり) ■社会保険(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険) ■服装:オフィスカジュアル ■研修体制:OJT研修 ■書籍購入制度 ■慶弔見舞金 ■残業代(残業時間に応じて別途支給) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 月間平均残業時間:10時間以下 【勤務時間補足】 ■フレックスタイム制(コアタイム:10:30~18:00) ■時間外労働有無:有(残業時間:10時間) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇 補足情報:■年末年始(12月31日から1月4日) ■年次有給休暇:20日間 ※但し、入社1年目は入社時6日間、試用期間以降に入社月によって違うが残りの有給日数を付与 ■結婚休暇:5日間 ■傷病休暇:10日間 |
応募資格 | 【必須条件】 ・提案資料の作成ができる(グーグルスライド、パワーポイント) ・ビジネスメールが可能 ・社内調整の経験 【歓迎条件】 ・営業アシスタント、営業ディレクションの経験 ・HubSpotの使用経験 ・こまめな気遣いや気配りができる ※正確性>スピード感 ・分からない事を調べながら仕事をすすめられる 24歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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