正社員
バックオフィス(総務・経理・人事・法務等)業務をお任せします。 ナウビレッジはまだ10数名の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、 税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。
バックオフィス(事務・総務・経理・人事・法務等)の業務全般をお任せします。
ナウビレッジは社員数20名弱の小規模企業のため、管理部がバックオフィス業務全般を担当しています。契約書の作成や給与計算、各種支払い処理など、幅広い業務に携わり、会社の土台を支える重要なポジションです。
分からないことがあれば、上長や税理士、社労士、弁護士にいつでも相談できるので、安心して業務に取り組める環境です。最初はサポート的な役割からスタートし、徐々にメイン担当として幅広い業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
◆人事・総務業務
各種書類の作成・管理
備品の発注・管理
出張・会食等の手配
社内イベント等の準備・運営
採用アシスタント(応募者への連絡等)
入社手続き
◆営業事務
申込書・契約書・請求書の作成など
売上集計
◆経理業務
立替経費精算
会計ソフトの仕訳入力・確認(マネーフォワード会計)
入出金管理
ファイリング
外注への書類発送、管理 etc.
※マネーフォワード会計・勤怠・給与・経費・請求書・債務支払を利用しております。
◆法務
契約書作成(雛形あり)
クラウドサインの締結
契約書管理
【体制】
管理部門長+アシスタント(パートタイム)
※現在は2名体制となっています。
税理士・社労士・弁護士との定例MTGを実施しており、何かあればメールやチャット、電話で相談 することが可能です。
<IPO準備企業>
3期の当社売上は3億円程度です。ここ数年の着実な成長をより加速させるため、株式上場( 2025年目標)や自社サービスの規模拡大を目指しています。弊社基盤のマーケティングサービ スを上場により一層強化させ、自社のマーケティング・営業・採用を拡大します。上場後の展開と しては、大企業との合同事業・自治体の公共事業・M&Aを活用した事業再生をデジタルマーケ ティングを軸に据えて、実施したいと考えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F 【リモートワーク】 一部リモート 【リモートワークに関する補足事項】 基本的には出社ですが、状況に応じてリモートの勤務も一部ございます。 【喫煙環境】 禁煙 【転勤の有無】 無し |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 想定年収:360万~450万 月給:30万円~37.5万円 固定残業代制40時間分の時間外手当を支給(月給30万円の場合72,000円~、月給37.5万円の 場合100,000円~) ※超過分は全額支給いたします ※業績・評価に応じて賞与支給(年1回)の場合あり ・交通費全額支給 ・住宅手当一律2万円(実家住まいを除く) ※試用期間3ヶ月あり ※試用期間中の契約条件の変更はありません |
休日・休暇 | 【就業時間】 09:00〜18:00(休憩時間:60分) 【時間外労働】 有り 月平均20時間程度 【休日休暇】 ・完全週休二日制(土日祝日休み) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(3日) ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・慶弔休暇 ・育休/産休制度 ※年間休日実績120日(2023年) |
応募資格 | 【必須要件】 社会人経験1年以上(職種不問) バックオフィス経験は不問です。 入社後は上長・外部エキスパートのサポートを受けながら、業務に取り組んでいただきます。経験は不問ですが、少数の組織のため、主体的に行動が出来る方が望まれます。 【歓迎/尚可】 ベンチャー企業の管理部門でどんな経験を積みたいのかが明確で、会社に貢献しながらも自身のキャリアを実現したいと考えている方。 《人物像》 ●未経験のことにもポジティブに取り組める方 ●柔軟性や対応力がある方 ●仕組み作りやルール作りが得意な方 ●ミスが少なく、確実に業務を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ナウビレッジ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-5 赤坂日ノ樹ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・マーケティング支援事業 ・コンサルティング業務 ・広告運用業務 ・クリエイティブ制作業務 ナウビレッジ株式会社は、『Hacker』をミッションを掲げるマーケティングのコンサルティング会社です。上場企業からスタートアップ企業まで業界業種問わず様々なお客様に対して、マーケティングの戦略策定から実務代行、マーケティング人材の教育/内製化まで一気通貫で支援しております。広告運用・SEO・SNS運用・サイト制作など、幅広いマーケティング手法に精通し、「数あるマーケティング手法の中から何を選んで事業を伸ばすべきか?」という顧客の経営課題の解決を行います。 |
代表者 | - |
URL | https://now-village.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 7百万円 |
売上 | 70百万円 |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。