NEW 派遣社員
《未経験からOK!経理のお仕事》
グループ会社から受託している経理関連の業務をおまかせ!
交通費・経費などの支払内容チェック&支払手続きなどです。
経理が未経験の方でもチャレンジOK★
一定期間、同じ業務を担当するメンバーが丁寧にフォローします!
OJT研修やマニュアルなど教育体制は万全です。
▼詳細
 ̄ ̄ ̄ ̄
・交通費や経費の支払内容チェック
・支払手続き、計上
・経理の仕訳伝票の起票
・その他、経理で所管する各種事務
・受託会社とのやり取り(電話やメール)
・ファイリングなど
PCでのデータチェック作業はありますが、難しい業務は無し♪
一部、紙ベースの業務もお願いします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 JR中央線・山手線 新宿駅「西口地下改札」より徒歩7分 東京メトロ新宿駅から徒歩8分 都営大江戸線 都庁前駅「A1出口」より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅「C13出口」より徒歩5分 西武新宿線西武新宿駅から徒歩7分 最寄駅から徒歩5分!アクセス便利な新宿駅近くのビルです。 複数路線が利用可能で通勤がラクチン! オフィスビル内には社員食堂や売店あり、周辺のランチエリアも充実。 【職場の雰囲気】 経理業務を対応する部署でのお仕事。 部署は男性11名、女性29名で構成されています。 子育てママ・パパ在籍中!ご家庭事情のお休み相談もしやすい* 自宅でのテレワークはもちろん、 ビル内のコワーキングスペースの利用も可能で、 多様な働き方が実現できる職場です♪ ▼ランチタイム、設備について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●オフィスビル内に社員食堂あり ●お弁当持参OK!社員食堂フロアにお昼を食べる場所あり安心。 ●その他:個人机あり、冷蔵庫、電子レンジ利用可 【おすすめポイント♪】 ■SOMPOグループで経理事務 経理は未経験でも何らかの事務経験あればOK♪ ■PCの基本操作ができる&電話やメール業務に 抵抗がない方を募集! ■残業なし★時差出勤&時短勤務の相談も可 ■慣れたら週1~2在宅ありで働きやすい♪ ■派遣社員も多数就業*受入れ体制万全です |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1580円 【給与備考】 ■OJT研修中も時給は変わりません! ■月収例:月給23万2000円以上(残業代別) ■交通費支給あり(上限3万円/月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(入社半年後に10日間の付与) ■ご家庭事情のお休み相談OK! |
応募資格 | 【応募資格】 《必須》 ■何らかの事務経験をお持ちの方※経理は未経験でもOK! ■PCの基本操作ができ、電話やメールでやり取りする業務に抵抗がない方 《活躍をご期待できる方》 ■ExcelのSUM関数程度の利用ができる方 ■PC操作に苦手意識がない方 《こんな方もぜひ》 ■ブランクOK!主夫・主婦活躍中、派遣スタッフ活躍中 【勤務期間】 2024年10月~長期 ■勤務開始日のご相談OK! ■3ヶ月ごとの更新です ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ■時差出勤あり・時短勤務の相談可 ■週1~2日テレワークあり(慣れ次第) ※業務調整が可能な範囲で、週2日以上も可能♪ ■残業なし ※決算のため、3月後半は2時間程度の残業が発生する可能性があります |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。