NEW 派遣社員
《SOMPOグループの関連会社で一般事務》
社内公式会議の運営事務局で事務サポート!
会議の運営管理や、議事録の作成などをおまかせします。
専門知識・用語は業務を通して吸収できるので
別業種からの転職でOK!特に予備知識は必要ありません。
関連部署や関連秘書の方とコミュニケーションを取りながら
協力してお仕事していきます*
WordやExcelへの入力など、基本のPCスキルがあり、
周囲と協力して業務を進められる方を募集!
議事録作成のご経験などある方はさらに歓迎します♪
▼詳細
・プロジェクト審査委員会の運営事務局サポート
(運営管理や議事録作成など)
・電話取次
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都立川市曙町 JR南武線立川駅「北口」より徒歩5分 多摩都市モノレール線 立川北駅より徒歩4分 多摩都市モノレール線 高松駅より徒歩13分 最寄駅から徒歩4分でアクセス便利! 複数線利用可能で、緑が多いエリアにあるオフィスです。 周辺にはコンビニもあるのでランチタイムも安心 【職場の雰囲気】 運営事務局業務を中心としたお仕事です スタッフ10名の部署で、男女比は半々。派遣スタッフ活躍中! 質問や相談がしやすく、働きやすいオフィスです! お弁当持参OK、休憩スペースやお昼を食べる場所あり安心♪ オフィスカジュアルでの勤務です。 【おすすめポイント♪】 ◆大手損害保険会社グループの関連会社で一般事務 事務局の運営サポートで議事録作成など! ◆何らかの事務経験&PC基本スキルをお持ちの方 ExcelやWordが利用できればOK♪ ◆週2~3日在宅ワークあり★ ◆残業は月5時間ほどで少なめ、オンオフくっきり |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1550円 【給与備考】 ■OJT研修中も時給は変わりません! ■月収例:月給22万7000円以上(残業代別) ■交通費支給(規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(入社半年後に10日間の付与) ■ご家庭事情のお休み相談OK! |
応募資格 | 【応募資格】 《必須》 ■何らかの事務経験があり、PCが難なく扱える方 ※WordやExcelの利用ができればOK! ■周囲と協力してお仕事を進められる方 《活躍をご期待できる方》 ■PCでの資料や議事録作成などのご経験がある方 《こんな方もぜひ》 ■テレワークも併用されたい方にオススメ♪ ■子育てなどのブランクOK! 【勤務期間】 即日~長期 ■勤務開始日の相談OK! ■3ヶ月ごとの更新です ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ■週2~3日リモートワークあり♪ 出社は平均3日/週ほどですが、お仕事の状況により 出社の必要がある場合はご対応いただきます。 ■残業少なめ/残業月5時間程度 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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