NEW 派遣社員
《週2在宅あり★バックオフィスの損保事務》
団体保険契約の損保事務をお願いします!
基本的にバックオフィスでの作業をご担当いただきます。
電話は少なく静かな環境で、取次がほとんど♪
OJT・マニュアル・e-ラーニングなど教育充実で、
損保の経験者であればブランクがあっても
すぐに馴染める環境です*
▼詳細
・伝票作成
・団体扱い契約のチェックオフ、控除データ作成
・計上、変更、満期管理
・保険料収納管理、精算
・保険会社への書類送付、郵便物の確認
・電話取次、メール対応
・書類ファイリングなど
お仕事に慣れ次第、申込書の作成など営業サポートも
お願いする予定です♪
また、保険会社から申し込んだ海上保険について
問い合わせが入った際に、内容を照会いただく場合があります。
(例:申し込んだ船が確認できない、など)
▼担当種目:自動車、火災、傷害・新種、団体
▼代理店システム:SJネットメイン、Tネット、MS1
※就業後に生保資格も取得いただきますが、メイン業務は損保です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋本町 東京メトロ銀座線、半蔵門線 三越前駅「B5出口」 より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 人形町駅「A6出口」より徒歩5分 東京メトロ銀座線、東西線 日本橋駅「D2出口」より徒歩6分 最寄駅から徒歩5分、複数路線・駅が利用可能! オフィス周辺にはコンビニや飲食店が多数ありランチエリア充実♪ 【職場の雰囲気】 保険部でのお仕事です。派遣スタッフ活躍中! 男性5名、女性2名で構成されています。※事務メンバーは2名 現場スタッフによる丁寧な業務レクチャーあり! ブランクなどあっても安心して就業できます。 オフィスカジュアルでの勤務です。 お弁当持参OK!休憩スペースやお昼を食べる場所あり ※個人机、給茶機あり、電子レンジ・冷蔵庫利用可 【おすすめポイント♪】 ■保険代理店でバックオフィスがメインの損保事務 ■損保経験あればブランクや資格失効OK! 当社には登録者向けの資格取得サポートあり ■週2日テレワークあり ■時差出勤あり&時短も相談OK♪9~16時など ■電話は取次メイン!少なめで安心* ■派遣から正社員へ直接雇用の実績あり! |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1840円 【給与備考】 ■OJT研修中も時給は変わりません! ■月収例:月給28万9000円以上(残業代別) ■交通費支給あり:上限3万円/月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(入社半年後に10日間の付与) ■創立記念日(10月第2週目の金曜日) ■一斉年休2日/年 ■ご家庭事情のお休み相談OK! |
応募資格 | 【応募資格】 《必須》 ■損害保険会社もしくは代理店で損保事務のご経験がある方 《活躍をご期待できる方》 ■損保資格をお持ちの方:失効していても就業前の再取得でOK★ 当社には登録者向けの再取得サポートあり ■SJネットのご利用経験がある方 《こんな方もぜひ》 ■損保の経験を活かし、ワークライフバランスを考えて働きたい方♪ 【勤務期間】 即日~長期 ■勤務開始日は就業決定後に相談になります ■3ヶ月ごとの更新です ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) ■時差出勤あり ※10:00~開始も可 ■時短相談OK ※9:00~16:00までの時短など相談可 ■週2日テレワークあり! ※業務に慣れ次第 ■残業なし ※繁忙期の3~5月頃は残業が発生する可能性がありますが、 その場合でも残業月5時間程度です* |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。