正社員
◆弊社のカスタマーサクセスとは
顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、
顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的に顧客に対して働きかけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂1-12-32 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 完全月給制 ■就業時間 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間:1日8時間 ■残業時間 固定残業手当が45時間分ございますので、決して簡単な仕事ではございませんが、 仕事の効率を上げるため工夫をこらしたり、周りの環境をフルに活用して、 繁忙期(※)であっても、多くの社員が45時間以内で勤務しております。 ※繁忙期:基本的にはお客様である人事部門の繁忙期に重なります。 …9/10月(年末調整、一番の繁忙期)j、3/4月(異動、入社時期)、6月(賞与、社会保険業務) |
休日・休暇 | ■休日 完全週休2日制(土日祝休み)、有給休暇、 (土日を除く)祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、 夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、 赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇 等 |
応募資格 | 必須要件 ■顧客折衝経験1年以上 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ■日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) 歓迎/尚可 ・システム導入/コンサルティング経験 ・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験 ・カスタマーサクセス部門での実務経験 ・コンサルティングファームでの実務経験 ・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験 ・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験 ・人事部門、IT部門での業務経験 ・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者 ・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | サマリー 当社は、日本の大手企業・法人の人材マネジメントを最適化し、人智を最大限に向上させることを目的に設立されました。 人事システムのリーディングカンパニーとして、また、1,100社以上の大手企業・法人のお客様の声に応え、技術・法制度・組織の変化に永続的に対応できる製品とサービスを生み出し続けることを目指しています。 ※当社は2019年8月、前身である株式会社ワークスアプリケーションズのHR 領域事業を会社分割(吸収分割)により継承し設立されました。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2019年08月 |
資本金 | 10億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。