正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【埼玉】ヘルスケアビジネス推進担当
■業務内容:
病院・介護施設向けの提案営業にかかる一連の業務に携わっていただきます。お客さまの困りごとは絶えず変化することから、情報交換の中で顧客ニーズをくみ取り、最適なソリューション機能を提供することを期待します。アライアンス先はコスト削減、人財、業務効率化に関わるもの等多数有しておりますが、今後も世の中の流れや顧客ニーズにマッチしたアライアンス先拡充を図っていきます。
銀行の現在の提案営業は、従来からの主要業務である貸出のみではなく多岐に渡ります。
【変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く。】
■具体的業務:
・新規先、既存先を問わず、埼玉県内を中心とした病院・介護施設向けのアライアンス機能の提案営業
・貸出案件へ対応
・厚労省、県庁、医師会、コンサルティング会社等との情報交換による情報収集、及び銀行内への展開
・県内重要先(大手病院Gr.、医科大学等)とのリレーション構築 ・ヘルスケア領域に関する企画業務 等
■入社頂く方に期待すること:
銀行内部ではヘルスケア関連を重点分野に設定しており、病院・介護施設を中心に積極的に営業展開をしております。これまでのキャリアを活かし、お客さまの困りごとを起点に積極的な価値提供をしていただくことを期待しています。
■組織人員:法人部 ヘルスケアビジネス推進デスク 4名
■働く環境:
・平均残業時間:20~30時間
・さいたま市浦和区の本店が主たる職場になります。店舗網が多く、各店舗にて執務環境を整備。モバイル端末等も活用しながら生産性高く働くことができます。
・病院や介護施設への営業活動は、原則支店担当者との帯同訪問が主であるため、単独での活動は限定的です。
■個人情報の第三者提供について:有
※提供目的:株式会社りそなホールディングス及び株式会社りそなホールディングスの連結子会社間では、同一の採用管理システムを使用しているため、提供先の企業が個人情報を閲覧できるようになっています。あらかじめご了承ください。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:155時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:25 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 勤務地最寄駅:京浜東北線/北浦和駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)】 <転勤> 当面なし 当社では「本拠エリア制度」を導入しています。例えば本拠エリアを関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)とした場合、関東エリア内での異動・配属を基本とします。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 730万円~860万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):366,300円~441,700円 <月給> 366,300円~441,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程に従い支給 家族手当:次世代育成支援手当(扶養対象の子供が対象) 住宅手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定 寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり 社会保険:りそな健康保険組合、厚生年金保険加入、雇用保険、労災保険適用 厚生年金基金:企業年金基金があります 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度70歳まで(条件あり) <教育制度・資格補助補足> りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、他)、社外派遣研修、等 <その他補足> ・制度/各種社会保険、企業年金制度、財形、住宅資金融資、育児休業制度、育児勤務制度、介護休業制度他 ・施設/社宅等 ※厚生社宅制度補足 ・銀行が法人契約した物件に社宅として入居するもの。 ・資格取得報奨金(公認会計士、税理士、不動産鑑定士、宅地建物取引主任者、証券アナリスト、FP1級等) ・キャリア形成支援制度/FA制度、ポストチャレンジ制度、キャリアエントリー制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・年間休日122日(原則:土、日、祝日、年末年始) ・有給休暇(初年度最大16日、2年目以降20日) ・連続休暇(5日)、ミニ休暇(6日)、フレックス休暇(3日)、出産休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・病院やコンサルティング会社等で病院経営に関連する経歴が5年以上ある方 ・行政機関(厚労省、県庁等)で病院関連の業務に従事した経歴が5年以上ある方 ・銀行でのヘルスケアビジネスの推進に関心のある方 ■歓迎: ・銀行でのヘルスケアビジネスの推進に関心のある方 ・病院やコンサルティング会社で病院経営に関与した経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社埼玉りそな銀行 |
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所在地 | 〒330-9088 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-4-1 |
事業内容 | ■事業内容: 法人顧客には円滑な資金供給はもとより、グループの信託機能等を活用し、広範で質の高いサービスを提供していきます。特に中小企業向け貸出の増強を最重要課題として取り組んでおり、その一環として新事業/事業転換等に取り組む企業を支援する新事業支援室を設置するなど、ニーズに的確に応えられるように努めています。 個人顧客には専門チャネルなども活用し、資金調達/運用の手段を提供しています。住宅ローンは、同行の貸出資産の約5割を占める重要な業務と位置づけており、さらなる商品/サービス充実に努めています。 |
代表者 | 社長 福岡 聡 |
URL | http://www.saitamaresona.co.jp/ |
設立 | 年2002年8月 |
資本金 | 70,000百万円 |
売上 | 867,974百万円 |
従業員数 | 3,100名 |
平均年齢 | 41.1歳 |
主要取引先 | - |
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