正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【未経験・第二新卒歓迎】カスタマーサポート◇年休128日/シニア層への最適な提案/東証グロース上場
【年間休日128日・残業月10時間以内でワークライフバランス◎/未経験者が多く活躍する環境/東証グロース上場の安定企業で安心の長期就業】
■業務概要:
当社サービス(出張買取)を利用したお客様に関連サービスや商品の提案を行います。お客様のニーズに合わせて「幅広い商材のご提案」を行えるため、様々な知識を身に着け、顧客満足度の向上にも大きく貢献することができるポジションです。入社後は研修やOJTを通して現場での業務の経験を積むことができるため、未経験の方も安心です。
■取り扱えるサービス・商材:
シニア層をターゲットとした幅広い関連サービス・商品の取り扱いが可能です。不動産売却、不用品有料回収、ピアノ買取など様々なものをご提案することができるため幅広い知識を得ることができます。
■業務詳細:
・お電話にて関連サービス・商品のご提案・申込受付
・サービスの提供にあたり関連部門や提携先企業との連携(主にパソコンでの入力業務)
・新たなサービス創出にむけた潜在ニーズ調査等のコール業務
※新サービスの企画・実装に向けたプロジェクトなどにも携わることが可能です。自身だけではなく、企業成長にも大きく貢献することができます。
■仕事を通して得られるもの:
・お客様の要望や背景を汲み取れるコミュニケーションスキル
・お客様との対話から何が問題かを見つけ出し、最適なサービスをご提案するコンサルティングスキル
・幅広いサービス・商材に関する知識
■評価のポイント:
達成目標を基に評価がされます。売上金額や案件獲得率はもちろん、時間効率(時間当たりの対応件数)+他メンバーの成長寄与率(=サクセスシェアによる全体の数値向上、OJT)なども評価の対象となります。成果はもちろん、過程・プロセスもしっかりと評価してもらえる体制が整っています。
■組織構成:
人数:13名+アルバイト1名(男性:10名、女性4名)が在籍しています。
※中途入社の活躍実績も多数あり
※在籍中のメンバー層の内、半数は中途入社のため、何でも相談しやすい環境です。
■就業シフトについて:
(1)9~18時/(2)10~19時の出勤時間の構成比は、月出勤の半々になっており、他のメンバーと調整しながら管理者で決めております。
※希望休は月3日考慮のため土日休暇も可能
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 東京メトロ丸の内線『新宿御苑前駅』から徒歩6分、『四谷三丁目駅』から徒歩7分/都営地下鉄新宿線『曙橋駅』から徒歩13分 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,000円~250,000円 固定残業手当/月:42,000円~50,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修費用全額会社負担 ■書籍費用全額会社負担 など <その他補足> ■役職手当 ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種全額補助 ■社用携帯電話、社用PC ■提携不動産会社紹介 ■出産祝金 ■表彰式(年1回) ■歓迎会、社内イベント ※労働条件詳細は面談(面接)にてお伝え致します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(タイピングができればOK) ・高卒以上で社会人経験1年以上(基本的な社会人スキル) ■歓迎条件: ・営業経験(法人・個人問わず/特にアウトバウンドセールスは大歓迎です) ・コールセンター(テレマーケティング)業務経験 <業界未経験・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BuySell Technologies |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル |
事業内容 | ■事業詳細: バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。 |
代表者 | 代表取締役会長 岩田 匡平/代表取締役社長兼CEO 徳重 浩介 |
URL | https://recruit.buysell-technologies.com/ |
設立 | 年2001年1月 |
資本金 | 3,388百万円 |
売上 | 42,574百万円 |
従業員数 | 1,414名 |
平均年齢 | 28.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。