正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【新宿/未経験歓迎】成果主義の内勤営業◆インセンティブ制度充実/年収670万円の実績有◆グロース上場
~未経験・第二新卒大歓迎◆未経験×4年目で年収670万円の実績あり◆充実のインセンティブ制度でしっかり稼げる◆早期キャリアアップ可~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
需要が高まり続けているインサイドセールス職の募集となります。 買取サービスの利用をご希望されるお客様のお問合せに対してアポイントを獲得するお仕事です。
■業務詳細:
・お客様の要望をヒアリング
・潜在ニーズを引き出して、最適な提案を行う
・購買意欲を最大化して、良質なアポイントを獲得する
■研修制度について:
座学や実践を意識した研修を行うため、業界業種未経験の方でも安心です。配属初月(3か月目)から目標達成してインセンティブ獲得できるよう、入社後研修やフォローアップ研修であなたを全面的にサポートいたします。
<1か月目>
・会社理解、業界理解
・社内のコミュニケーションツールやシステムの操作性理解
・マーケティング戦略理解
・取り扱い商品理解
・インサイドセールスの営業理解
<2か月目>
・実践を交えたトレーニング(まずはアポ済みのお客様への確認電話からスタート)
・ロールプレイング研修
<3か月目>
・チーム配属(人柄や志向などの適性を見て配属)
■仕事を通して得られるスキル:
◎一日30件以上のお客様と商談をすることによる、コミュニケーション、営業スキルの向上
◎自身の成果(数字)を細かく確認することができるため、PDCAサイクルを回す経験
◎メンバーの成果面はもちろん、人間面の成長にも携われるためのマネジメント能力
◎部としてより成果を出すために、新たなプロジェクトの立ち上げや既存のプロジェクトを推進する能力
■キャリアステップ:
<最短実績>
入社半年(1年目):リーダー昇格
入社2年目:サブマネージャー昇格
<イメージ>
リーダー⇒サブマネージャー⇒マネージャー⇒部長
まずはチームの責任者を経験し、リーダーをまとめる立場、部をまとめる立場、会社全体に目を向ける立場に挑戦していただけます。 また、「自身の能力・スキルを高め続けたい」方はエキスパートとして、営業スキルを極め続ける道を選択することも可能です。 自身の理想の将来像にあわせてキャリアを選択できる点もこのポジションの魅力となります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 8:30~17:30 10:30~19:30 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 東京メトロ丸の内線『新宿御苑前駅』から徒歩6分、『四谷三丁目駅』から徒歩7分/都営地下鉄新宿線『曙橋駅』から徒歩13分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~270,000円 固定残業手当/月:25,000円~30,000円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※インセンティブ・交通費全額・役職手当別途支給します。 ■昇給:年2回 ■年収例: ★想定月収32万円(月給22万円+平均インセンティブ10万円~) 入社2年目:540万円 前職:雑貨の販売(アルバイト)/24歳 入社4年目:670万円 前職:アパレルの接客(正社員)/29歳 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修費用全額会社負担 ■書籍費用全額会社負担 <その他補足> ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種全額補助 ■社用携帯電話 ■社用PC ■提携不動産会社紹介 ■出産祝金 ■表彰式(年1回) ■歓迎会、社内イベント ■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(屋外に喫煙可能なエリア有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: 簡単なPCスキル(タイピングレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BuySell Technologies |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル |
事業内容 | ■事業詳細: バイセルは、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行なっています。買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。無料出張査定という手軽さが好評で、月間約20,000件を超える査定依頼をいただいております。販売事業では、自社ECサイト「バイセルオンライン」やECモールを通じて、着物、ブランド品、毛皮、ジュエリー、時計などの商品を販売。リユース着物では業界最大級となる月間約20,000点以上の商品を出品中。また、全国の百貨店にて催事による対面販売も実施しております。 |
代表者 | 代表取締役会長 岩田 匡平/代表取締役社長兼CEO 徳重 浩介 |
URL | https://recruit.buysell-technologies.com/ |
設立 | 年2001年1月 |
資本金 | 3,388百万円 |
売上 | 42,574百万円 |
従業員数 | 1,414名 |
平均年齢 | 28.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。