正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【広報/マネージャー候補】プライム上場◇戦略立案から実行まで◇グループ全体の広報に携わる
~プライム上場/戦略立案から実行まで一気通貫/グループ全体の広報施策に携わる/M&A×テクノロジーのリーディングカンパニー~
広報マネージャー候補として、グループ全体の広報業務全般をお任せします。主に、メディア露出を図り、会社及び役員(社長含む)のブランディングを目的とした活動を行う役割を担っていただきます。当社の事業拡大において中枢を担うポジションです。
広報戦略の立案から実行まで一気通貫で担っていただくことを想定しています。広報担当者1名のマネジメントも業務に含まれます。企業広報として幅広く広報業務全般を担っていただくため、広範囲のスキルを身につけることができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・広報戦略の企画立案と実行
・メディアリレーションの構築
・メディアとのコミュニケーション及び取材対応(新聞、テレビ、ビジネス誌)
・セミナーの企画、運用
・社内報の企画、運用
・広報メンバーのマネジメント
・その他、随時必要な業務
■ポジション魅力:
・急成長中の会社の広報マネージャーとして、グループ全体の広報全般に幅広く携わることができる
・広報戦略の立案から実行まで一気通貫で担っていただくため、広報としてのスキルアップができる
・経営に近いところで働くことができるため、会社の経営者に近い視点で仕事ができる
■当社について:
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年の6月に上場しております。
M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。その結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供をできており、譲渡企業様にとってもリスクなくM&Aを進めることができます。当社はM&Aで社会問題を解決するだけでなく、グループで資産運用の会社やコンサルティングファームを設立しており、ホールディングスとして数兆円規模の企業になることを目指しています。新規事業の立ち上げや自社でのM&Aにより社会的に価値のあるビジネスを創出し、企業価値を高めていきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 540万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,876,000円~6,474,000円 <月額> 450,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験と前職の給与を考慮 ※みなし残業44時間・深夜残業30時間を含む ※残業時間44時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当との差額を別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■研修 ■持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社またはPR会社での広報、PR経験(3年以上) ・メディアリレーションの構築に長けている方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社M&A総研ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F |
事業内容 | 【弊社特徴】 当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 |
代表者 | 代表取締役 佐上 峻作 |
URL | https://masouken.com/ |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 622百万円 |
売上 | 1,328百万円 |
従業員数 | 410名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。