NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【梅田】カスタマーサポート◆平均残業月5H◆転勤無し◆土日祝休◆残業月3時間以内
~マンション管理会社と当社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。~
【お仕事の流れ】【変更の範囲:会社の定める業務】
・マンション管理会社から代行業務依頼を頂きます。
・代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)
上記に加え、請求書作成、電話応対、書類作成、ファイリング、データ入力、郵便物の発送・仕分けなど事務所内の様々な業務やサポートをお願いすることもございます。
【当社のパーパスー存在意義・志ー】
シニアが共生する絆で、
マンションに快適な住環境を提供、
定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、
日本を元気にする、唯一無二の会社を目指します。 弊社ホームページも、ぜひご覧ください
■当社について:~マンション管理代行のパイオニアからクオリティリーダーへ~
当社は事業継承を行ない、オーナー企業から組織経営へと変化しました。今後は「マンション管理のパイオニア」からクオリティリーダーという他には無い価値を加え、発展していきます。自らお客様の元に足を運び、顧客の声を聴きながら既存ビジネスではクオリティを追求、またお客様の声に合わせて新領域の開拓にも努めて参ります。
【求める人物像】
・当社のパーパス、ビジョン、バリュー、事業に共感できる方
・コツコツ小さな仕事を積み上げることに抵抗がない方 ・フットワーク軽く動ける方
・周囲とのコミュニケーションが円滑に図れる方
・相手を思いやった行動が出来る方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・相手の話を丁寧に聞くことが得意な方
・スピード感をもって、迅速・丁寧に仕事に取り組める方 ・周囲に気配りができる方
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支店 住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5F 勤務地最寄駅:大阪メトロ谷町線/東梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験等を考慮いたします。 ■賞与実績:年2回※業績による加算賞与・業績に連動した決算賞与支給(2023年度実績3カ月~3.4カ月) ■昇給年1回※昇給テーブル表のもと、役職・評価に応じて昇給(2023年度昇給率4.4%) ■主任以上役職手当有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 社会保険完備 定期健康診断 法⼈向福利厚⽣クラブ会員 勤続年数⼀時⾦ 表彰制度 スキルアップ⽀援(研修制度) インフルエンザ予防接種補助 職場つみたてNISA 社内フリードリンク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】以下何れかのご経験をお持ちの方 ・電話応対経験3年以上 ・一般事務経験者 【歓迎】 ・コールセンター経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コミュニティセンター |
---|---|
所在地 | 〒176-0006 東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1 |
事業内容 | ■事業内容: マンション管理・清掃代行の分野のパイオニアとして、マンション管理に関わる人的サービスをワンストップで提供しています。 (1)管理業務(アウトソーシング代行業務) (2)高級マンション管理業務・コンシェルジュ (3)清掃業務(日常・定期・特別) (4)教育・研修業務(管理員・高級マンション管理員・清掃員) (5)インスペクション(建物美観調査) (6)管理業務コンサルタント(管理組合) |
代表者 | - |
URL | http://www.community-center.co.jp/ |
設立 | 年1993年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。