正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【未経験歓迎】国際イベントの企画・運営◆土日祝休/実働7H・残業月15H程/リモート・フレックス有
【未経験歓迎/国際イベントプランナー/国際会議運営のリーディングカンパニーとして主要国首脳会合やG7閣僚級会合等、国際的な大規模イベントの運営も担う企業】
国内最大規模、コンベンション運営管理のリーディングカンパニーである当社にて、官公庁や業界団体等が主催する国際会議・国際イベントの企画提案から準備・運営までのコンサルティングや実施業務を担当いたします。
■具体的には:
プロジェクトメンバーと協力し、クライアントのニーズに基づき主に次の業務に対応していただきます。
・顧客やスポンサーなど各種ステークホルダーとの折衝・連絡調整
・国際会議・イベントの誘致や企画提案営業
・開催準備にかかる制作、各種手配管理
・広報・制作物の企画・監修 (映像コンテンツ・イベント施工物・参加者配布グッズなど)
・予算・スケジュール管理
・イベント当日の運営管理
上記内容をチームで対応していきます。ご入社後はまず、事前準備業務や現場運営のフォローからお任せし、徐々に業務に慣れていただきます。
■働き方:
・1チームは約3~4名体制となっており、常時2~3案件を担当していただく想定です。
・当該部門の平均残業時間は約15時間程度/月(昨年度実績)となっており、テレワークやフレックス勤務も活用しているため、ワークライフバランスを保って働くことができます。
■組織構成:
配属となる部署では現在17名(部長1名、チームマネージャー3名、メンバー13名)のメンバーが所属しており、20代~30代の社員を中心とした人員構成となっています。
■最近の実績:
・「主要国首脳会合」
・「G20閣僚級会合」
・「中小企業新ものづくり・新サービス展」
その他、当社では国際的なスポーツ大会や医学系学会の学術会議、各業種の企業イベント等での幅広い実績がございます。
■当社について:
1967年に誕生した日本のコンベンション専門会社の草分けとして、政府が主催する国際会議を始め、医学会の学術集会、企業のミーティング等、幅広いジャンルのビジネスイベントを手がけ、クライアントの対応件数は年間1,100を超えます。その他にも同時通訳や人材派遣、行政事務、施設運営など、コミュニケーション全体を担う事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル18F 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。但し、正社員は全員総合職採用のため、将来的には部署異動などの可能性があります。(希望考慮) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円 固定残業手当/月:36,000円~44,000円(固定残業時間22時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,000円~329,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験を考慮の上決定 ※月給(12ヶ月)+賞与(2023年度支給実績:5.2ヶ月分) ※月給:基本給+プラスワン手当(22時間相当分の固定残業代。超過分は別途支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程内であれば支給額の上限はなく全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続満3年以上 <定年> 60歳 継続雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■中途入社時研修 ■OJTによる実践教育 ■その他随時階層別研修制度 <その他補足> 福利厚生代行サービスによる各種福利厚生プラン、健康診断、インフルエンザ予防接種補助、健康相談、資格取得制度、選択制確定拠出年金、同好会活動費補助、自己申告制度、就学応援制度※規定あり、慶弔金制度、短時間勤務制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 慶弔休暇、年末年始、リフレッシュ休暇(3年ごとに有給休暇と別に連続5日間)、結婚休暇、産前産後休暇、育児休業、妻の出産休暇、介護休暇 ※年次有給休暇の平均取得日数 9.8日(2023年度実績) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業種・職種未経験歓迎!】 ■必須条件: ・無形サービスの営業経験または企画運営経験 ■歓迎条件: ・英語スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業内容: コンベンションサービス、通訳サービス、翻訳サービス、コンテンツ制作サービス、人材サービス、公共サービス |
代表者 | - |
URL | http://www.convention.co.jp/index.html |
設立 | 年1967年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 13,000百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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