正社員
1.仕事の内容/入社してお任せしたいこと
今後の事業成長を見据えて、組織体制強化を目的に<経理部門でのメンバー>を募集いたします。
ご経験を踏まえて、以下業務をお任せすることを想定しています。
・(将来的な)連結財務諸表の作成業務、子会社管理、監査対応
・開示資料の作成業務フォロー(有報・短信・計算書類・事業報告書)
・月次決算業務フォロー
・日次業務フォロー
2.将来的なキャリアプラン
・将来的には開示業務、子会社管理及び監査対応など幅広くご経験を積むことが可能です。
・ご志向性によって、マネジメント経験を積むことができます。
・経理として専門性を高めるだけに留まらず、ご志向性によって幅広い業務を経験することも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 本社(東京都中央区) ※最寄駅:「日本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分 ■勤務時間 所定労働時間:7時間15分(休憩:60分) ※フレックスタイム制:有(コアタイム無) ※残業:あり |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 年収 500 - 800万円(賞与を含む) ・月給 29万円- (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定します。 ■加入保険 社会保険完備 ■福利厚生 健康診断 副業制度(許可制) 賞与制度 ベネフィットワン 退職金制度 持株会制度 慶弔休暇 育児介護休業 育児時短勤務制度 教育訓練 社食補助 ボランティア休暇制度 社内購買 オフィスマッサージ コーヒーマシン完備 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 資格支援制度 サークル活動補助制度 ■試用期間 あり(3ヶ月) ※試用期間中の条件:同じ |
休日・休暇 | ■休日 ・土曜 日曜 祝日 休み ・年間休日:122日(2023年度) ・年末年始12/29~1/3) ・有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) |
応募資格 | 【必須条件】 ■実務経験 ・経理経験年数5年以上 ・連結決算業務の経験 ・子会社管理(財務諸表管理)の経験 ■スキル ・Microsoft Office全般(Word、Excel、PowerPoint)利用経験者 【歓迎条件】 ■実務経験 ・上場会社または上場準備会社での連結業務経験 ■資格 日商簿記2級取得者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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