正社員
▽主な業務について
各診療チーム(下記参照)のマネジメント
往診時のトラブル発生に対する電話対応、指示出し
医局の書類等の管理、マネジメント
連携クリニックとの往診体制の構築
マネジメントいただくチームについて
【夜間緊急コールチーム、日勤コールチーム】
コールセンターに在籍している看護師のマネジメントをしていただくお仕事です。
24時間365日患者さまからの1stコールを看護師が受けておりますが、各部門の責任者がおりますので、基本的には各チームリーダーを支援していただきます。
※夜間・休日の出動はありませんが、トラブル時の電話対応・指示だしをお願いしております。(過去3か月で数件程度)
【医療連携室チーム】
患者様が病院受診が必要になった際の病院連携業務や患者さんとの契約業務、営業活動を行うチームです。
【夜間往診チーム】
夜間に医師に帯同し、往診を行うスタッフのチームです。
【医局】
100名上いる非常勤医師の契約廻りや面接、オリエンテーション、勤怠管理、面接などを行っています。
※夜間往診スタッフ、医局以外は現状各チームリーダーがおりますので、リーダーのマネジメントを通して、全体を統括していただくお仕事です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【雇入れ直後】当社が指定する場所(*支援先医療法人にてオンサイト勤務) 【変更の範囲】会社の定める場所 (自宅、出向を命じる場合出向先の定める場所及び業務委託契約で定められる場所を含む。ただし、在宅勤務は会社が認めた場合に限る。) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | □年収400~600万 □福利厚生 社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険) 有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動) 育児休業制度 介護休業制度 慶弔見舞金制度 単身赴任者住宅補助制度 転任時各種手当制度 ライフプラン支援金制度(401k/企業型確定拠出年金制度) 研修制度あり 従業員持株会制度(正社員、かつ入社6か月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回) |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩 60 分) *裁量労働制:無 *残業:あり *就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更あり 休日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3) 休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇:当社規程内支給 |
応募資格 | ▼必須 ・医療法人(病院、クリニック、介護施設等)での事務長のご経験のある方 ・複数拠点(事業所、店舗等)のエリアマネージャー、スーパーバイザーのご経験のある方 ・営業企画として営業戦略の立案・策定のご経験のある方 ・医療機器・製薬メーカーでの営業かつマネジメント経験、開業支援のご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。