正社員
拠点マネージャーは、経営支援先の病院・クリニックの経営プロセスに幅広く伴走し、病院やクリニックが抱える経営課題を解決する仕事です。机上で経営支援の計画を立てるだけでなく、支援先の医療現場に深く入り込んで医療従事者と一緒に解決まで導きます。
(仕事内容の具体例)
・医療機関の業績モニタリング、改善策の立案・実行
(例:ベッドコントロール、稼働率・在院日数・在宅復帰率の適正化)
・医師や医療従事者を含むスタッフのマネジメント、定着支援
・地域の他病院や多職種スタッフとの関係性構築、集患における営業活動
・本部での会議体の出席、業績/各種進捗報告
・医療機関における業務フローの見直し、改善提案、施策の実行
・医療サービス関連のトラブル・クレームの初期対応
・患者満足度向上のための取り組み
・一部診療報酬改定に基づく施設基準等の管理
・地域医療に関わる関連事業所との連携など
適性とご志向に応じて、経営戦略に関連する事業計画や予算管理、その他施策もお任せする予定です。
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※積極採用中※ 東京(新宿/新小岩/日本橋)、名古屋(愛知)・神奈川(小田原/伊勢原)・大阪、兵庫(尼崎)・名古屋(愛知)・岐阜(多治見)・静岡(焼津/掛川/浜松)・福岡(福岡市/小倉)、北海道(札幌)、神奈川(小田原/伊勢原)、福島(会津)・北海道(札幌)" ※配属のご希望あればご連絡ください。なければご経験により採用担当で決定します。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | □年収500~800万 □福利厚生 社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険) 有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動) 育児休業制度 介護休業制度 慶弔見舞金制度 単身赴任者住宅補助制度 転任時各種手当制度 ライフプラン支援金制度(401k/企業型確定拠出年金制度) 研修制度あり 従業員持株会制度(正社員、かつ入社6か月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回) |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00~18:00(休憩 60 分) *裁量労働制:無 *残業:あり *就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更あり 休日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3) 休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇:当社規程内支給 |
応募資格 | ◆以下いずれかの経験必須 ・弊社ミッション「医療という希望を創る。」に共感いただける方 ・全国転勤可能な方 (※初任地配属考慮はございます) ・自分で決めた目標は必ずやり遂げるコミットメント力の高い方 ・多様な価値観・多職種・多階層のステークホルダーと信頼関係を構築できる方 ・未踏領域であっても自ら思考し、仮説をもって自走できる方 ◆歓迎 ・医療法人(病院、クリニック、介護施設等)での事務長のご経験のある方 ・複数拠点(事業所、店舗等)のエリアマネージャー、スーパーバイザーのご経験のある方 ・営業企画として営業戦略の立案・策定のご経験のある方 ・医療機器・製薬メーカーでの営業かつマネジメント経験、開業支援のご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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