正社員
【職務概要】
同社やクライアント企業のコンタクトセンターシステムの構築支援、運用支援をお任せします。
昨今のデジタル環境の変化に伴い、コンタクトセンター業界ではシステムの刷新が進んでいます。今後コンタクトセンター業務を拡大していくなか、時代の流れやニーズに応じて変化し続けるコンタクトセンター環境を構築しなければなりません。
同社の強みを活かしたコンタクトセンターシステムの構築支援を通して、会社拡大やユーザー・顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニア的存在として市場を牽引する企業を共に目指しませんか?
【職務詳細】
同社やクライアント企業に向けたコンタクトセンターシステムの構築支援
・構想策定
・状況分析、課題把握
・導入システムの検討支援、製品選定支援
・システム環境構築支援
コールセンターシステムベンダーとの窓口対応
クライアント調整など
同社コンタクトセンターシステムの保守・運用業務
・システム運用(設定、保守)
・システム移管の検討、新規導入など
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル とさでん交通桟橋線「高知橋」駅徒歩2分 ※出張あり(クライアント企業への訪問や同社拠点への出張等) 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:703万~952万円 月給制:月額541000円 賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当、定期健康診断、予防接種費用負担、選択制確定拠出年 金、時短勤務制度 ■勤務時間:9時00分~18時15分※勤務時間はプロジェクトによって変更となる場合があります。 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制、年次リフレッシュ休暇(3日)※初 年度は入社時期により1~3日付与、有給休暇、産前産後休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・以下コンタクトセンターシステムの構築経験 Genesys Cloud Avaya Bright Pattern その他オムニチャネル対応のコンタクトセンターシステム ・フロントエンドもしくはバックエンドの幅広い知見 例)コールフローやテナント設定、トランク設定など 【尚可】 ・50人以上のコンタクトセンター/コールセンターのシステム構築、保守経験 ※年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため)) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。