正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【名古屋】企業広報ツールの法人営業/制作ディレクター◆月5日在宅勤務可/基本土日祝休み
【インナーブランディング活動の戦略を提案するクリエイティブ企業/大手企業や有名な企業へサービス提案/基本土日祝休み/月5回まで在宅勤務可】
■業務内容:
AE&D(Account Executive & Director)として、クライアントの総合窓口としてクライアントの課題に真摯に向き合い、課題解決に最適なツールの提案を行っていただきます。それと同時に、社内のクリエイティブチームの司令塔として、制作物の企画や編集から進行管理まで幅広い役割を担っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・インナーブランディングの向上や組織内のコミュニケーション活性化につながるような制作物(紙媒体中心)の企画提案並びにディレクション業務をお任せします。まずは、大手労働組合の広報物の制作をメイン担当として受け持っていただきます。お客様とのリレーションを強くし、アップセル・クロスセルを意識しながら高い継続率を維持していただく重要な役割です。
・名古屋officeの組織拡大フェーズにご入社いただきますので、コアメンバーとして組織づくりにも積極的に参画いただきつつ、チーム一丸となって名古屋エリアのマーケット拡大を目指していただける環境です。
<社内報(冊子)制作の主な流れ>
1.情報収集~課題解決策の検討
2.課題に合わせた社内報の企画・提案
3.進行管理、編集(素材収集~デザイン制作~印刷~納品)
4.請求書発行、原価管理、売上管理
■当ポジションの魅力:
・業界や業種を問わず、多くの大手や有名企業と直接お取引をしており、クライアントの反応を直接知ることができるやりがいのあるポジションです。
・上流(企画、戦略立案)~下流(実制作から納品)までの全てのプロセスをチーム一体となって動かしていくことが可能です。
・自社内のコミュニケーション活性化を目的として発行することの多い「社内報」や「組合報」は、社外秘情報を掲載することも多いため広く世に出回るということはありません。しかしながら、コミュニケーション×クリエイティブというglassyならではの切り口で、各業界を代表するような大手・有名企業の広報や人事、労働組合の役員の方と共に経営課題や組織課題を解決していくという、やりがいと手ごたえを感じていただけるお仕事です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は在宅勤務不可 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> NAGOYA Office 住所:愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45番14号 東進名駅ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務可(月5回まで/事前許可制) 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~309,200円 固定残業手当/月:61,000円~83,850円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,000円~393,050円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力を考慮のうえ決定します。 ■賞与:年2回(7月/12月)※前年実績:2か月 ■給与改定:年1回(8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円 住宅手当:家賃補助3万円。福利厚生その他欄参照。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 62歳 ※再雇用制度あり(満65歳まで) <教育制度・資格補助補足> eラーニング <その他補足> ■定期健康診断 ■服装:ビジネスカジュアル(お客様訪問時などはTPOに合わせた服装) ■住居手当補足:月30,000円まで(満35歳未満、森下駅から2駅以内かつ実家暮らしではない場合) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日間)・年末年始休暇(12/30~翌1/3まで)・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇 ※経営方針発表会の開催日については、土曜出社あり(年2回) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・クライアントに対する制作ディレクターとしての折衝、提案経験3年以上 ・紙媒体(会社案内、販促物等)の企画、ディレクション経験3年以上 ■歓迎条件: ・見積作成、クライアントとの費用的な交渉、請求書発行、外注(原価)管理などの経験 ・無形商材の法人営業経験 ・広告、印刷、出版業界での就業経験 ・社内報や企業誌における実務経験 ・PowerPoint/Word/Excelの実務利用経験 ・労働組合に関する基礎知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | glassy株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0007 東京都江東区新大橋1-8-7 |
事業内容 | ■企業概要 ◆Corporate Slogan◆ 企業の「らしさ」を「ありたい姿」に、「ありたい姿」を働く人の「なりたい姿」に。 私たちglassy&Co.は人と組織の間にある課題に直接関わり、インナーブランディング活動を中心に戦略提案を行うことで、 企業が目指すありたい姿へと導くクリエイティブカンパニーです。 「コーポレート・ブランディング事業」という主力事業に加え、「コミュニケーションTech事業」と「イベントプロデュース事業」という2つの新たな 事業へ領域を拡大し、クライアント企業のブランド力の最大化とインナーコミュニケーションの活性化をトータルで支援しております。 |
代表者 | - |
URL | https://glassy-co.jp/ |
設立 | 年1996年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 38.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。