契約社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【大阪/北浜】事務スタッフ(営業事務・総務・データ入力等)◆学歴不問◆土日祝休◆産育休取得実績多数
■業務内容:
事務スタッフとして、PCを使用したデータ作成、社内専用端末を使用した照会、登録業務、各種書類作成などの付随業務、受注発送関連業務をご担当いただきます。
<職務の変更の範囲>
会社の定める業務
・入社後は上記仕事内容の範囲で変更になる可能性があります。
・雇入れ直後:「職務内容」欄に記載の通り。
【お任せするお仕事の一例】
◆営業事務
・営業部門のアシスタント業務メイン
・申込書や請求書の処理(紙帳票の内容確認や補記・データ入力等)
・顧客や取引先との電話やメールでのお問い合わせ対応等
◆総務事務
各種ID・備品の管理、書類のファイリング、内部管理や個人情報管理を適正に行うためのチェック業務等
◆データ入力事務
事務のスペシャリストとして、さまざまな書類のデータ入力・抽出・集計・チェックの業務や書面の発送業務等
【入社後の流れ】
・まずはクレジットカードの基本的な知識を座学研修で学びます。
・上司や先輩が常にサポートと研修を行いますのでご安心ください。
・通信教育補助や資格取得奨励制度もあり、自分が望むキャリアを目指せる環境です。
【チーム構成】
・20代~40代の女性が中心に活躍中
・産休育休の取得実績、復職率も高く、ワーキングママも多数活躍しています。
・チームワークを大切に、みんなで自然とフォローし合う環境です。
【Good Points】
・日本発の国際カードブランド
・正社員(月給制)転換制度あり
・産休育休取得実績多数
・働きやすさバツグン
・社員食堂あり(拠点による)
・マニュアルあり&研修充実
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 2ヶ月 試用期間:2~4.5ヶ月(条件変動なし) 契約の更新:有(勤務状況等により判断) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区北浜東4-33 北浜NEXU BUILD 勤務地最寄駅:各線/北浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:東京エリアの場合、入社後に他東京2拠点へ異動の可能性がありますが転居を伴う異動はありません。 |
交通 | <勤務地補足> ※北海道・大阪拠点は入社後他拠点の異動はありません ※リモートワークを行う場所を含みます <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 201万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,200円 <想定月額> 168,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月額は実働7h×20日勤務の場合の想定給与です。 ※上記想定年収は残業代・寸志を除きます。 ◆月収例:16万円以上(時給1,200円×実働7h×20日+残業代全額支給+交通費 ◆寸志年2回 ◆2年を超えて勤務し、かつ希望する方は原則無期雇用 ◆無期化後の労働条件の変更なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ◆資格取得奨励制度 <その他補足> ◆健康診断 ◆従業員持株制度(規程あり) ◆正社員(月給制)転換制度 ◆資格取得奨励制度 ◆通信教育 ◆オフィスカジュアルOK ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) ◆社員食堂・売店(拠点により異なる) ◆産休・育休取得実績有 ◆昇格昇給制度(規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◆休暇:年末年始、慶弔、産前産後、育児(有給期間有)、生理、介護、子の看護(有給)、罹災、育児休業取得実績あり ◆有給:1日・半日・時間単位/週所定労働日数・勤続年数による(週5日勤務の場合10日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~学歴不問/職務未経験&業界未経験歓迎~ 【必須】 ◆基本的なPCスキル/OAスキルをお持ちの方 ◆Word、Excelで書類作成ができる方 【歓迎】 ◆オフィスワーク経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェーシービー |
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所在地 | 〒107-8686 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア |
事業内容 | ■事業概要: 主としてクレジットカード業務、クレジットカード業務に関する各種受託業務、融資業務、集金代行業務、前払式支払手段の発行並びに販売業及びその代行業などを手がけています。 |
代表者 | 代表取締役兼執行役員社長 二重 孝好 |
URL | https://www.global.jcb/ja/ |
設立 | 年1961年1月 |
資本金 | 10,616百万円 |
売上 | 年間取扱高 47兆955億円(2023年度)※当社事業(国内外含む)における取扱額の合計(一部推定値を含む) |
従業員数 | 4,373名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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