正社員
< 不動産会社での広報ブランディング・採用担当業務をお任せいたします >
■会社行事の運営や一般事務作業(Excel・Word・PowerPoint使用)
■SNS・HPを運用した自社のブランディング(YouTube配信など)
■中途・新卒採用業務(SNS活用を含めた)
■社内業務フローの見直し・効率化や書類作成などの管理方法見直し等
■付随して銀行対応や、実行予算作成管理なども行って頂きます。
【 同社の魅力 】
・残業時間も非常に少なく、ほとんどの社員が定時帰宅(残業時間5~10時間で多くても20時間程度)
・一般事務的な業務や財務業務を付随して行って頂くのは、ゆくゆくは管理部門を束ねる長になってもらいたいという意向で、キャリアアップの道筋も明確です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■常磐線・千代田線・京成線「松戸駅」より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■年収:420万円~560万円 ■月収:30万円~40万円 ※上記金額は目安であり、面接実施後に経験・年齢・保有資格を考慮し決定致します。 ■昇給:有り ■賞与:有り(年2回) 【各種手当】 ■交通費(社内規定あり) ■固定残業手当20h分/43,000円~含む 【福利厚生】 ■退職金制度(5年以上勤務の方) ■資格取得支援制度(宅建) ■資格取得祝金制度あり 【社会保障】 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 ■定年制度:65歳 ■再雇用制度:70歳まで ■受動喫煙防止のための取り組み:禁煙/屋内禁煙 ■雇用期間の定め:なし |
休日・休暇 | 【休日】 < 年間休日120日&有給も非常に取りやすい環境です > ■完全週休2日制 (土曜日・日曜日) ■年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇 、有給休暇(◎昨年度有給取得実績平均13日)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇 【就業時間】 ■9:30~18:00(休憩60分) ■残業:月5~10時間で多くても20時間程度 |
応募資格 | ■会社SNSやHPの運用業務経験3年以上が望ましい ⇒個人でSNS運用・活用が好きな方で長けている方は、会社(自社)のSNS運用経験でなくても応募条件に当てはまります。 ■人材採用の実務経験3年以上が望ましい(新卒・中途両方関わったことのある方尚良) ■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint) ※特にPowerPointでの資料作成が多いです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Myアセット |
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所在地 | 〒271-0073 千葉県松戸市小根本37-3 |
事業内容 | 【事業概要】 (1)事業法人・個人へ投資用不動産を対象とした運用アドバイス及び物件売買・仲介並びに管理業務 (2)中古不動産のリノベーション等、再生事業及び流動化 (3)住居用不動産の売買・仲介及び賃貸の斡旋/注文住宅及び建売住宅の設計・建築・販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.e-sumai.co.jp/ |
設立 | 年1988年7月 |
資本金 | 57百万円 |
売上 | 5,096百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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