正社員
『PC好きな方大歓迎!★渋谷駅徒歩3分★やりがいのある事務系総合職として活躍しませんか?』
日本住宅情報株式会社は、不動産の総合コンサルティングを行う企業として、今年で47周年を迎えました。
我々の成功の鍵は「如何にお客様のお役に立つか」を常に考え、誠実に業務に取り組む結果です。
★通いやすくて働きやすい環境!
オフィスは渋谷駅から徒歩3分のタワーレコード角のという立地にあり、渋谷は今注目のインテリジェントシテイに生まれ変わっています。
★入社後の一ヶ月間は、スキルのレベルに合わせてOJT研修を実施。
先輩社員が当社業務に必要な知識とスキルを丁寧にお伝えします。
★やりがいと成長を感じられる仕事!
幅広い業務に携わる中で、不動産や税制に関する知識を身につけることができ、仕事とプライベート両方で役立つ知識が得られます。
当社では事務職でも業務成果をしっかり評価し、業績給として反映する制度があります。
自分の仕事の成果が評価されるときには、大きなやりがいを感じるでしょう。
★意欲と興味を持つ方歓迎!
不動産業界が未経験の方でも、興味と意欲があれば大歓迎です。
これまでにも未経験から成長してきたメンバーが多数卒業しています。安心して学べる環境が整っています。
【具体的な業務内容】
当社は生涯計画における不動産の賃貸、仲介、売買、ビル経営、資産税対策や資産活用などを総合的にコンサルティングしている会社です。
これらの業務の中で上記の書類関連・経理処理、営業サポート事務などを担当していただきます。
具体的には:資料や契約書などの作成
【入社後の一ヶ月間は】
スキルのレベルや前職での経験などに合わせてOJT研修を行い、先輩社員が当社の業務に必要な知識とスキルをお伝えします。
【達成感を感じる瞬間】
営業メンバーのサポートや契約書の作成などが主な業務ですが、あなたの意欲次第で、不動産や金融に関する幅広い知識が身につきます。
業務を通じて自分の成長を感じた時や、仕事の成果が評価される業務処理改善提供歓迎制度で達成感を感じます。
【一日のスケジュール】
9:00 出社、メールチェック
10:00 資料作成
13:00 営業サポート業務・経理事務処理
17:00 電話応対・書類整理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00〜18:00(委細面談) |
勤務地 | ◆本社/東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5F ※渋谷マルイ先タワーレコード交差点角向かい ※◆本社/東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷ビル5F |
交通 | 各線「渋谷駅」より徒歩3分 ※JR線/京王井の頭線/東急田園都市線/東急東横線/東京メトロ(銀座線・副都心線・半蔵門線) |
給与 | ◆月給20万円〜35万円+業績給 ※研修試用期間(6ヶ月)あり 研修期間中は日給8000円+業績給になります。(別途ご相談) ※経験・能力・実績を考慮して、面接時にご相談させて頂きます。 ★「頑張りが報われない給与体系はおかしい」という考えから、個々の成果が給与にしっかり反映される制度を整えています。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆業績給あり。業務改善の成果を評価し、業績給という形で評価還元されます。 【諸手当】 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給 ◆住宅手当 ◆各種報奨金 ◆宅建手当 ※上記に関しましては、委細面談となります。 【福利厚生】 ◆持家制度 ◆全国の高級リゾート施設利用制度 ◆海外旅行制度有(成績優秀者) |
休日・休暇 | ◆週休制 ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 |
応募資格 | ◆高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 ★各事務処理に興味ある方 ★2018年度既卒者・第2新卒者歓迎 【歓迎される経験・スキル・資格】 不動産事務の経験者は勿論、未経験の方も大歓迎。 興味と意欲のある方大歓迎です。 【特に歓迎する資格・経験(資格がなくても歓迎)】 ◆宅建士 ◆不動産事務の経験 ◆基本的なPCスキル(Excel、Word) 【資格取得を支援します】 ◇管理業務主任者 ◇マンション管理士 ◇行政書士・税理士 ◇一級・二級建築士 ◇FP・AFP 【求める人物像】 <お客様の立場になれる人> ◆お客様に信頼される人柄・興味と意欲のある方 ◆営業が効率よく仕事できるようフォローできる方 ◆素直に物事を吸収しようとする姿勢をお持ちの方 【未経験者へのメッセージ】 不動産業界や法律、経済の知識がない方でも興味と意欲のある方大歓迎です。 当社ではこれまでにも未経験から成長してきたメンバーがいますので、安心して学べる環境です。 【募集背景】 1977年の設立以来、当社は不動産業界で確かな実績を築いてきました。 お客様からの厚い信頼をもとに、紹介も多く成長を続けています。 現在、既存のお客様からのご紹介や広告メディアを通じたお問い合わせが増加中。 そのため、高まるニーズに応えるため、新たなメンバーを募集します。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 最後までお読みいただき有難うございます。 まずは「イーキャリア」の応募画面よりご応募ください。 当社の事業計画に興味をお持ちの方は、お早めにご応募ください! ※応募の秘密は厳守いたします ※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません 【選考の流れ】 ■書類選考 お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。 ※面接の希望日があるときは、その旨をお伝えください ↓ ■面接 本社にて採用担当による面接を行います。 ↓ ■内定 入社日などはご相談に応じます。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 日本住宅情報株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都渋谷区神南1?12?18 |
事業内容 | 設立から47年の間に築き上げた実績とノウハウを活かし、お客様の生涯計画に対してお役に立つ不動産経営の総合コンサルティングを行っております。 具体的には、不動産の売買・賃貸のご紹介や、生涯を見据えた安定収入としての収益資産構築のプランニング、所得税と相続税対策まで適切に行っており、ご好評いただいています。 【所属団体】 ◆(公益社団法人)全日本不動産協会 正会員 ◆(公益社団法人)不動産保証協会 正会員 【許認可】 ◆東京都知事(11)第41688号 |
代表者 | 小林克弘 |
URL | http://realty-net.co.jp/ |
設立 | 1977年 |
資本金 | 6,000万円円(2018年4月現在) |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。