正社員
ハワイに新店舗オープン!海外店舗のマネジメントができる、貴重な機会です。仕事をしながら学んでいただける環境でスキルUPが可能
■業務内容:「 ハワイ アラモアナセンター店」をはじめ、海外店舗のエリアマネージャーとして下記の業務をご担当いただきます。
・現地スタッフの教育(接客/調理)
・売上収支管理/仕入れ調達など在庫管理
・新店舗立ち上げに伴うマニュアル作成
※現地で就業いただく前に、国内店舗にて研修(3か月~半年程度)を受けて頂きます。
■海外店舗の拡大計画
2022年7月に海外第1号店となる「ハワイ アラモアナセンター店」がオープンし、年間売上は数億円となる見込みです。さらに、従来店舗と異なる業態であるダイニングバーのオープンやアメリカ本土への出店計画もございます。現在営業中の1号店だけでなく、新規店舗のオープン後は複数店舗の運営業務をお任せいたします。
■組織構成
海外1号店ではマネージャーが1名(国内店舗でのエリアマネージャー出身)現地スタッフが10名ほど勤務しています。納品書などは英語表記と
なりますが、本社からのフォローもありますので、英語スキルについては、業務をしながら学んでいただける環境です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 大阪市北区 ■アクセス ・京阪中之島線 「渡辺橋」 駅から徒歩1分 ・OsakaMetro四つ橋線 「肥後橋」 駅から徒歩5分 勤務地② ハワイ1号店/Ala Moana Center 2F, 1450 Ala Moana Blvd. |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:450,000円~900,000円 月額(基本給):350,000円~800,000円 その他固定手当/月:100,000円 ■その他固定手当:現地勤務時は住宅手当として支給 ※4500~8000ドルの月給支給 ※国内店舗での研修中は別規定となります想定年収:540万円~1080万円 【福利厚生】 各種社会保険完備 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 年間休日数:120日 休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります) |
応募資格 | ■必須要件:いずれか必須 ・飲食店舗の立ち上げ経験 ・飲食店舗のエリアマネージャーご経験 ・TOEIC700点目安(英会話中級レベル) ■歓迎要件 ・海外店舗の立ち上げご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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