正社員
東京本社にてBPO(業務受託)における営業サポート・事務の社員を募集致します。
・資料作成
・見積書・請求書作成
・クライアント先へ営業と同行しての訪問
・議事録作成等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 276-万円 ■給与補足 月給230,000円~(※想定年収2,760,000円~) ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 基本は9時~ですが、10時~などフレキシブルに対応しますのご相談下さい。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ◇年末年始休暇 |
応募資格 | ◆必須 一定のPCスキル(Excel・PowerPoint・Word) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グローアップストーリーズ |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-19-6 桔梗備前ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ビジネスをとりまく環境は目まぐるしく変化をし続けています。 当社では、企業様の抱える課題に真摯に向き合い、 最適かつサステナブルな提案を常に行い続けます。 時代の変化に適応しながら、持続可能で、快適な事業運営のお手伝いをさせて頂く。 それがグロアップストーリーズの考えるソリューションサービスです。 ・人材派遣・人材紹介 ・ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO) ・各種コンサルティング ・システム開発 ・営業代行サービス |
代表者 | 浅野 健 |
URL | https://gr-up.co.jp/about/ |
設立 | 年 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。