正社員
『社長アシスタント/株式会社グローアップストーリーズ』
人材派遣・人材紹介 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO) 各種コンサルティング システム開発 SNSマーケティング事業
【具体的な業務内容】
社長アシスタントとして、営業や採用業務のサポート、事務作業等、幅広い業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・営業用資料・議事録作成、来客対応、営業同行など
・求人票作成、面接日程の調整、人材紹介会社対応など
・契約関係書類、見積書、請求書、雇用関係書類の作成など 変更の範囲:当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区 ※東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 月給220,000円〜350,000円(※想定年収2,640,000円〜4,200,000円) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆経験者優遇 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社グローアップストーリーズ採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社グローアップストーリーズ |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-19-6 桔梗備前ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ビジネスをとりまく環境は目まぐるしく変化をし続けています。 当社では、企業様の抱える課題に真摯に向き合い、 最適かつサステナブルな提案を常に行い続けます。 時代の変化に適応しながら、持続可能で、快適な事業運営のお手伝いをさせて頂く。 それがグロアップストーリーズの考えるソリューションサービスです。 ・人材派遣・人材紹介 ・ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO) ・各種コンサルティング ・システム開発 ・営業代行サービス |
代表者 | 浅野 健 |
URL | https://gr-up.co.jp/about/ |
設立 | 年 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。