正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【大阪】社長秘書(スケジュール管理、出張手配など)※創業90年以上のねじ専門商社/東証プライム上場
~東証プライム上場/創業90年以上のねじ専門商社/新卒・中途分け隔てなくチームワークを大切にする企業~
ねじの専門商社である当社にて、社長秘書をご担当いただきます。
■業務内容:
・スケジュール管理(日程調整、カレンダーへの入力など)
・出張手配(スケジュールの検討、移動・宿泊手配)
・精算/経費処理
・社外からのアポイントメントの受付、調整
・備品/消耗品の管理、発注
・社内会議資料の作成
・その他庶務業務、他部署連携
■当社の特徴:
(1)ねじの販売および輸出入を事業内容とする商社
トルクグループは、ねじ製品・ファスニング製品を販売しています。業界トップクラスの売上高を誇ります。
(2)創業96年目を迎えた東証プライム上場の安定企業
1926(大正15)年創業の業界屈指の老舗企業です。また当社は東証プライムに上場しており、安定した基盤があります。
(3)日本全国に販売流通網を展開
全国14カ所に支店・営業所があります。各支店には商品倉庫があり、即日納品も可能。他社には真似のできない地元密着型の営業活動を実現しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区南堀江2-7-4 勤務地最寄駅:阪神なんば線・地下鉄千日前線/桜川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:桜川駅より徒歩4分、JR難波駅より徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 352万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 <月給> 220,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年1回(4月/前年実績1.0%~4.0%) ■賞与:年2回(6月、12月/前年実績4ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:入社3年以上の社員対象 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得奨励金 <その他補足> ■団体定期保険 ■資格取得奨励金 ■自社保養所 ■福利厚生サービス(ベネフィットワン) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日120日以上(計画年休含む)※年5日の土曜出勤がございます。 ■盆休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大企業での役員クラスの秘書経験がある方 ■希望条件: ・秘書の教育や研修を受けたことがある方 ・秘書としてキャリア形成されてきた方 ・秘書としてトレーニングを積んでこられた方 ・秘書室としての組織のノウハウをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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