正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【福岡・業界未経験歓迎】プロジェクト推進※企画~引き渡し迄幅広く経験可◆土日祝休み/休日120日
◆創業70年以上の安定企業で空間デザインのプロジェクト管理業務に携われます/残業30h程度/※内装やものづくりに興味ある方歓迎!◆
■業務内容
商業施設や展示会・イベント設営、新装/改修工事など多様なプロジェクトを行う当社にて、初期調査から企画・デザイン・設計・施工までプロジェクト全体の工程、予算、社内外の関係者をマネージメントし、安全・納期・品質の監理業務を担当する『空間づくりの総合プロデューサー』としてご活躍いただきます。
【具体的内容】
・お客様と打ち合わせ、予算管理、見積作成、発注段取り、工程管理、現場推進など
・引合い案件の打合わせ、見積り、発注段取り、現場引渡しまでの営業推進業務全般
※物件の企画段階から現場調査や物件・テナント企画~提案・プレゼンテーション~工事工程のスケジュール管理~引渡しまで幅広い工程をPJTマネージャーとして管理する事もあります。
【担当顧客】
九州エリアの約10社~20社程度を担当いただきます。
※九州エリアの中でも福岡の案件が全体の9割程度を占めています。
■採用背景:
新型コロナウイルス終息後に伴い、クライアントの投資意欲も高まっておりますので、需要拡大に対応できるよう増員による組織強化を行います。
■組織構成:
配属先の制作推進部では30代~40代のメンバーを中心に、幅広い年齢層の社員が20名程度在籍しています。また、中途採用のメンバーも多く、異業界からの入社者も活躍しています!
■育成体制:
数日間の座学研修後、現場でのOJTを中心に立ち上がりまで支援させていただきます。基本的には年齢の近い方を教育担当として調整いたしますので、安心してご入社いただけます。
■当社の魅力:
商業施設、イベントスペース、文化施設、オフィスショールーム等多様なプロジェクトを担当しています。また、企画、デザインから設計、施工、アフターメンテナンスまで一貫して行う空間デザインへの「こだわり」と「情熱」があります。
【施工実績】
東京スカイツリーの商業施設「ソラマチ」のテナント10店/新丸の内ビル商業施設/東京ミッドタウン商業施設/六本木ヒルズ商業施設 等
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡営業所 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-9-3 博多駅前シティビル7F 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄空港線/祇園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則転勤は発生しませんが、制度上ゼロではないため念のため当面なしとしております。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~242,000円 その他固定手当/月:75,000円~133,000円 <月給> 260,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収構成:基本給12ヶ月+賞与 残業代30時間程度含む ■昇給:年1回 ■賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 家族手当:配偶者:1万2千円 第一子:5千円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度有(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 数日間の座学研修後、現場でのOJTを中心に立ち上がりまで支援させていただきます。基本的には年齢の近い方を教育担当として調整いたしますので、安心してご入社いただけます。 <その他補足> 国家資格等取得促進制度(受験費用補助) 社員持株会、社員互助会 財形預金、契約保養所 ※産休・育休取得および復職実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土日祝)、夏期休暇(2日)、年末年始休暇(5日)、リフレッシュ休暇(年4日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも該当する方 ・内装業界やものづくりに興味がある方 ・法人営業等、顧客折衝経験のある方 ■歓迎条件:以下いずれかの経験がある方 ・内装業界での実務経験がある方 ・施工管理、設計職の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社白水社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第一平和ビル1F |
事業内容 | 様々な空間(商業施設、展示会・イベント)のマーケティング特性を踏まえ、調査・企画・演出・設計・施工・アフターメンテナンスまでを一貫して取り組む「総合ディスプレイ業」です。 ■詳細: 主な事業領域は以下のとおりです。 (1)専門店・百貨店・ショッピングセンター・飲食店等の『商業スペース』 (2)展示会・博覧会・プロモーションイベント等の『イベントスペース』 (3)博物館・科学館・資料館・企業PR館等の『文化・公共スペース』 (4)スポーツエクササイズ施設・エステサロン・ホテル・保育園・医療施設等の『ホスピタリティスペース』 (5)オフィス・ショールーム等の『ビジネススペース』 |
代表者 | - |
URL | http://www.d-hakusuisha.co.jp/ |
設立 | 年1954年9月 |
資本金 | 142百万円 |
売上 | 5,800百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 38.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。