正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【江戸川】福祉用具の提案営業(リーダー候補)~早期キャリアアップ可/在宅介護ニーズ増による安定事業
<「在宅介護プラットフォームビジネス」を推進しており、2050年に売上高1兆円を目指すビジョンを掲げています。
直近の目標として、2030年までに売上高を850億円に伸ばすことを計画しています。>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業
・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応
・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品
・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング
■詳細
営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。
(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案
(2)納品
(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施
ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。
要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。
※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等
■魅力
仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。
・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現
・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積し、予防や予知へサービス展開
・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など)
■就業環境
月に1~3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をするため、休みの日に対応が発生することはありません。
また、男性も3割以上の方が育休を取得しており、お休みが取りやすい環境です。
■業界動向
今後さらに介護人口が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。
福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 江戸川営業所 住所:東京都江戸川区東小岩6-8-13 東海第2ビル3階 勤務地最寄駅:JR総武線/小岩駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 478万円~628万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~408,000円 <月給> 310,000円~408,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル・経験を考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※年収には10時間分の残業代含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額内6ヵ月分を年2回支給 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 退職金制度:確定給付企業年金/勤続2年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■福祉用具専門相談員指定講習 ■基礎研修 ■OJT研修 ■中堅研修 ■職種別研修 ■リーダー研修 ■管理者研修 ■福祉用具選定士 ■福祉用具プランナー <その他補足> ■育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで) ■転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか) ■結婚祝金・出産祝金 ■永年勤続表彰 ■財形貯蓄(奨励金あり) ■健康診断 ■ストレスチェック、カウンセリングサービス(EAP) ■インフルエンザ予防接種(無料) ■長期休業収入補償保険(GLTD) ■労災補償上乗せ保険 ■団体生命保険 ■産休、育休、介護休業 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月に1~3回程度土日祝出勤あり(平日に振替休日取得) 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち合い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・営業経験5年以上(有形・無形不問) ・普通自動車第一種運転免許(AT可) ※求める人物像 ・3C、STP等のフレームワークを用いた戦略的な営業 ・市場分析・戦略立案と実行、新規顧客の開拓及び既存顧客の深耕 ・自身の活動を仕組み化 ・デジタルアプリやCRMツールを活用で効果的な営業プロセス構築・運用 ・データドリブンなアプローチで顧客管理・営業活動最適化 ・円滑なチームワーク実現の為、マインドセット、コミュニケーションスキル ■歓迎要件 マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
---|---|
所在地 | 〒427-0195 静岡県島田市中河737 |
事業内容 | ■企業概要:同社は静岡発祥の老舗リネンサプライ会社です。企業成長の中で、今後の日本社会を支えるような事業に参画したいという想いから福祉用具レンタル事業を展開。福祉用具レンタルから日本の超高齢社会を、リネンサプライから日本の医療・観光拠点を支えている企業です。 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業 |
代表者 | 山下 和洋 |
URL | http://www.yco.co.jp/ |
設立 | 年1963年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,380百万円 |
従業員数 | 2,586名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。