正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【京橋駅/土日祝休み】コールセンターの品質管理(リーダー候補)◆富士通G/残業ほぼなし/年休125日
~富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業ほぼゼロ・土日祝休み/年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です/研修充実~
■仕事内容:
大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています。
■具体的には:
・お客様相談窓口及び修理受付窓口のモニタリング業務
・月次報告書の作成
・応対品質の改善支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
◇クライアント…大手家電メーカー
◇エンドユーザ…クライアントのコールセンター各拠点のお客様相談員及び修理対応担当員
◇具体的な問い合わせ例…操作方法、購入相談などのお問合せ対応/修理受付窓口での対応
◇目標件数…お客様相談窓口 月最大200件/修理相談窓口 月最大73件
■キャリアパス:
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップできる環境です。
■組織構成:
・PJ全体の人数:13名
・配属先チームの人数:5名(修理受付窓口:2名、お客様相談窓口:3名)
・組織体制:MG1名、サービスMG1名、リーダー1名、メンバー4名(男女比2:3、平均年齢:40歳前半)
■部内雰囲気:
・クライアント社内の就業ですが、当社のスタッフだけで使用する部屋があり何でも話せる状態で仕事を進めています。
・お昼休憩やお休みなどもチーム内で調整することができます。
・分からないことは理解ができるまで、会話しながらフォローしてもらえる環境です。
■やりがい:
・各相談員、チーム全体の対応品質が向上することで、チームを成長させたという実感を得ることができ、自身の成長にも繋がります。
・報告書作成により客観的な評価を行うことで、ロジカルな思考や報告書作成のスキルも身につけることができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 (京橋) 住所:大阪府大阪市中央区城見 勤務地最寄駅:JR環状線/京橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 全国転勤はありません。 ※キャリア形成のため、将来的に関東エリア(東京、神奈川)の他配属先への異動が発生する可能性があります。 ※転居を伴わない範囲です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 <月給> 220,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規程による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■各種ゼミナール <その他補足> ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室 ■マッサージルーム・リフレッシュルーム完備 ■社内公募制度 ■富士通健康保険組合直営または契約保養所、運動施設の割引利用 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■富士通グループ従業員向け富士通製品の社内向け割引販売 ■各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休暇:年末年始、特別休日、有休(入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数を付与。平均取得日数:12.3日)、慶弔、傷病、結婚 、子供の看護、介護休暇・介護休職、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの電話対応経験3年以上 ・Microsoft Office基本操作(Excel、Word、PowerPoint) ■歓迎条件: ・コールセンターでの品質管理経験(特に音声評価経験者) ・コールセンターでのLD、SV経験(新人育成経験者) ・Excel VBAの基本的な知識/経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
URL | http://jp.fujitsu.com/group/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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