正社員
自社サービスをご利用いただいているお客様からの電話・メールによる問合せの対応(チームで1日に40~50件程度)や、HPのFAQ等のコンテンツ更新、お客様にご利用いただく前の新機能のテスト作業等の幅広い業務をお任せします
■お客様からの電話・メールによる問合せ(当社サービスの内容/取引ツールの操作方法/実際の取引状況確認/口座開設の方法等)の対応(チームで1日に40~50件程度)
【カスタマーサービス全体の問い合わせ件数】週次…TEL:100件程度、メール:150件程度
※適性に応じアウトバンドの対応があります。セールスを行って頂く必要はございません!
■HPのFAQや操作マニュアル等のコンテンツ更新作業
■お客様にご利用いただく前の新機能のテスト作業
■他部署と連携し既存サービス改善や新サービス企画
■資金が滞留しているお客様へのご状況確認のヒアリングやフォロー等
※変更範囲:当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区東日本橋 都営地下鉄都営浅草線/東日本橋駅から徒歩3分 都営地下鉄都営新宿線/馬喰横山駅から徒歩4分 JR総武本線/馬喰町駅から徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ・想定年収:319万円~513万円 ※月給¥266,000~基本給¥215,494~固定残業代¥50,506~等を含む/月 ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・残業手当(固定残業代制/超過分別途支給) ・就業時間:8:50~17:50(所定労働時間8時間/休憩60分) ・【残業】有 ※固定残業代の相当時間:30.0時間/月 |
休日・休暇 | 【休日】121日 ・完全週休二日制:土曜 日曜 祝日 ・その他(夏季/冬季/年末年始/慶弔休暇) ・年次有給休暇 |
応募資格 | ★業務未経験・第二新卒歓迎★ 【必須条件】 ■社会人経験半年以上 ■人とコミュニケーションをしながら業務をされたご経験(営業や販売・接客経験、カスタマーサポート経験等) ■PCスキル(Office系の簡単な操作) ■大学院または四年制大学卒業 【歓迎条件】 ■証券外務員1種 ■証券会社など金融でのカスタマーサポート経験※証券外務員1種については、資格をお持ちでない場合は入社後に取得していただきます 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。