正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【赤坂/リモート可】コールセンター管理※オフライン施策の成果を最大化◆東証プライム・ベクトルG
~リモート可/お客さま満足向上のためのコールセンター管理/ビタブリッドシリーズ等のD2C事業展開/東証プライム上場・ベクトルG/化粧品・美容品マーケテイング企業~
■業務内容:
◇コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せします。
◇主に、新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当します。
◇現在はマネージャー含め5名体制で運営しています。
◇既存の運用フローやノウハウは整備されており、安心して業務をスタートできます。
※商品ページ
https://vitabrid.co.jp/shop/
■業務詳細:
(1)コールセンターの回線設定・管理
◇新規回線の開設・設定変更
◇IVR(自動音声応答)等の調整・管理
◇通話録音の設定・管理
(2)品質管理(モニタリング・研修)
◇通話品質チェック
◇トークスクリプト・FAQの改善
◇品質向上のためのフィードバック・研修企画
(3)成績数値管理・分析
◇コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理
◇売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案
◇業務改善提案・実行
(4)委託先との交渉・調整
◇コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理
◇業務改善のための交渉・提案
■リモートワーク:
以下よりご希望や状況に応じて選択可能です。
(1)通常(リモート勤務月4日)
(2)プロ(リモート勤務月10日・賞与3倍)
(3)スーパーフレックス(リモート勤務月16日~フルリモート)
■当ポジションの魅力:
◇自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦
◇AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に参加
◇ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境
◇商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパス
■やりがい/キャリアパス:
◇コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。
◇将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂5-3-1 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~280,000円 固定残業手当/月:58,844円~120,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 328,844円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※初期はご経験・能力に応じて設定いたします。 ■賞与:年2回(業績+個人成果)(基本給×0~24ヶ月分) ■昇給:年2回 ※成果に対するコミットと達成への報酬を重視 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで支給(当社規定に基づく) 住宅手当:自宅から会社まで2.5km以内は月2.5万円を支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援 <その他補足> ■定期健康診断、インフルエンザ予防接種実施 ■企業型IDECO ■社員持ち株会(導入予定) ■社員カフェ(ドリンク、菓子、アイス等)無料で提供 ■2週に1回の社員ランチ費用を会社負担 ■リモートワーク下記より個人で選択可※条件あり 1.通常(リモート勤務月4日) 2.プロ(リモート勤務月10日、賞与3倍) 3.スーパーフレックス(リモート勤務月16日~フルリモート) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇(5日)、リフレッシュ休暇(5日)、産前・産後休暇(男性の取得実績もあり)、育児休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇コールセンター業務の運用管理経験(2年以上) ◇電話回線・IVRなどの設定・管理経験 ◇KPI数値管理・分析の経験 ◇Excel・Googleスプレッドシート等でのデータ分析スキル ◇社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら進めていきたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビタブリッドジャパン |
---|---|
所在地 | 〒107-6337 東京都港区赤坂5-3-1 |
事業内容 | 東証一部上場・国内トップクラスPR会社ベクトルが出資する自社通販(主にダイレクトマーケティングを活かしたリピート通販)です。 全社員80名弱の会社ですが、今回100億円超とスピーディーに成長しています。 ■事業内容: ・ライフテクノロジー関連事業(健康、美容ほか) ・ダイレクトマーケティングビジネスの事業開発 |
代表者 | - |
URL | https://vitabrid.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 105百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。